『続・執着』番外h.【侘しい片恋】-1/2

本編最終に出てきました宇賀神との”先日の電話”に関するSSです。
とはいいましても、こちらの番外の視点は利通ではなく、宇賀神となっております。
ではでは、↓↓↓




h.【侘しい片恋】(宇賀神view)


(つれない…。ああ、つれない……)

そうはいっても、横恋慕なのだから仕方がない。
仕方がないが、そうだとしてもつれな過ぎる。
ああ、これ程までに、利通(アレ)が欲しくなるとはな?

あのサソリの毒は…。いや、我が片割れ、コブラの毒の廻りは思いの外早いものだな?

ふんっ、駄目元でも、何でも良いではないか!
欲しいものは、欲しい!
それが、どうした?

とはいえ、利権をダシに誘い出しても、上手くいかないものだ。
必ずといって、錦織(ヤツ)が絡んでくる。
だが、逆の立場に立ったなら、それも当然の事だがな?
あの極上品(利通)を、みすみす他の男に渡すわけがない!

とはいえ、毒姫も毒姫だ。当の姫があれではな? 付け入る隙もない。
電話口のあしらいも、そうだ。実につれなかった……。
あれでは応える気は少しばかりもないのだと、はっきり言われているようなものだ。
だが、確かに…。俺があの間に割り込むには、あれらの絆は強過ぎる。

………あれが、積年の想いとやらの重みか?

ならば、我が想いも、いつかはその重みに近付けるのだろうか?

ふとそう思って、そんな心の内を毒姫に呟いてみた。
情けない事だが、これが本気の恋というものなのだろう。醜いとは分かっていても、報われない想いに悪態の一つでも付いてみたくもなるっていうものだ。

『相変わらずのつれなさだな? だが、もしこのまま待ち続けていたなら、いつかはこの俺にも少しぐらいは靡いてくれるものか?』
『…………っっ。止めておけ! 不毛なだけだ!!』

後から出逢った俺は、不利だ。
どんなに足掻いても、錦織(ヤツ)との差は縮まる事がない。
とはいえ、返答に少々の間があっただけでも、マシかもしれない……。

『…ふん、やはりつれないな?』
『っ……』
『だが、これからの運命なんて、分からないだろう? 仮に錦織が先に逝く事があれば、我が元に……』
『侠耶が? 先に? ……それはない!』

こんな時だけ、間もなく返してくる。……畜生!

『言い切ったな?』
『…っ』
『何故、そうだと言い切れる? 人間の命なんて、不確かなものだろう? それに、俺達は普通の者達以上にそうした世界に生きている。真実味のある話とは思わぬか?』
『そんな事……、関係な……』
『俺にはか? それとも、お前らの間柄には何を於いてもというのか?』
『そうだ、どちら……』
『言わさぬ! どちらにせよ、”関係ない”とは言わさぬな?』
『っっぅ! っ…………』

…ふん、錦織への愛は、生死でさえも左右されぬような、薄っぺらいものでないと言いたいのか?
…………クソッタレがっ!!

ああ、電話でなく、その場にいようものなら、どうしていただろうな?

…………無理矢理にでも、奪っていたかな?

毒姫の泣き叫ぶ…。いや、一心に汚されまいと、俺を睨み付ける顔が、容易に思い浮かぶ。
…………切ないな。




番外h-2/2 / 番外g-2/2(R) / 続編初回 / 人物紹介(別扉) / 前作『執着』初回 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

李さんから頂きました!

いつも仲良くして下さっている『夢銀河』の李桃香さんより、綺麗なイラストを頂きました!!
早速ですが、そのイラストはこちらです!


   ↓↓↓



kyouya3.jpg



こちらは、前作の『執着』にて、利通が野崎と共に侠耶の会社に営業に来たあたりの場面(54~56)を描いて下さったものです!

絵を頂ける事だけでも非常に嬉しい事なのですが、人物だけでなく背景や服皺といったディテールにまで、心が籠められていて…。
感無量です。
(しかも、私にはこんな緻密な背景は描けないので、顔を画面に寄せてガン見しちゃいました! ←絶対にどこかがくるっちゃうのですよね!笑)
李さん、素敵な絵をありがとうございました!

ちなみに、李さんのブログでもこちらについての記事が上がっております。
作画エピソードも記されておりますので、よろしければ訪問してみて下さいね!
こちら ⇛ ★ (別扉)



当ブログの本日の更新 ⇒ 20.『続・執着 ~均衡~』

NEW敵キャラの宇賀神による、まさかのお茶のもてなしにて、利通との対決(第1ラウンド)が始まったところです!
その対決の行方(宇賀神が利通に目を付けた理由なども)はもちろんの事ですが、茶道独特の雅な中での緊迫感も一緒に味わって頂けると幸いです!


PS;私の呟き(体調不良)にメッセ等を下さいました皆様、ありがとうございました。
まだまだ荒れ模様なので、ぼちぼちと返信したいと思います。



総合目次


いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 挿絵・イラスト
ジャンル : 小説・文学

6.続・執着~均衡~(R)

こちらは、BLのRシーンとなっております!
文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たされている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ


続きを読む

テーマ : 自作BL小説
ジャンル : 小説・文学

『執着』番外6-5(R)(完)

こちらは、BLのRシーンとなっております!
という事で、文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たされている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ


続きを読む

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

『執着』番外6-4(R) (侠耶×利通 DVDの行方)

こちらは、BLのRシーンとなっております!
という事で、文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たされている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ


続きを読む

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR