『執着』おまけ絵

『執着』のおまけ絵。

ですが、ぼかしてあっても肌絵ですので、閲覧には周囲にご注意下さい!
尚、画像の貼付場所は、絵の説明文の下になっております!
(といっても、大した説明ではありませんが…)


【説明文】

利通は、今回の拉致事件で、再びアソコの毛を脱毛されてしまいましたが、恐らく事件後も数週間! なかなか伸びて来ないのではないかと思われます。
だから、利通はまたしてもそれで哀しい気分を味わっているんじゃないかと思うのです。笑

実際、私も手術をした際にカミソリで剃られたんですけど、意外に伸びるのに掛かるのですよねっっ。
大概10日前後で退院出来ますが、その頃はまだ短くて、ツンツンしていたりしますっっ。笑

しかも、今回利通はカミソリでなく、脱毛剤ですから!!
より伸びにくいんじゃないかと…。笑
密かにそんな事を思った私は、遊び心でそんな利通の嘆く様子を描いてみました。笑

それが、こちら ↓↓↓

syucha-omake-sori.jpg

視線の先は…。
入浴前や風呂上りは、特に目がいっちゃいますから!! 笑
ちなみに、こちらの脱衣所は侠耶宅のです! 笑




いつも読んで下さり、ありがとうございます!
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR