スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

97.執着(絵あり)

若干、暴力的シーンを含みます。ご注意下さい!
また貼付画像があります。いつものように添付箇所は文末備考欄となっておりますので、ご注意下さい!




誰の目にも、そう映った。

侠耶は、その留まるところを知らぬ憤りのまま、床に転がり落ちていたコンクリート片を二つ拾うと、それを拳の芯にして強く握り込む。
そして、意識を失った郷田の顔をグリグリと足で踏み付けた後、その巨体に馬乗りになった。

鉄拳を繰り出せば、あっという間に、辺り一面に血飛沫(シブキ)が広がった。

その血は郷田からのものなのか、侠耶の拳が裂けたところから噴き出したものなのかは分からないが、これ程の殴打となれば、受ける方も殴る方も相当なダメージを負う事になる。
皆が、四方八方噴き上がる赤い飛沫に、戦慄する。
憎いとはいえ、こんなに殴っては、郷田の命も……。

侠耶は、本気で郷田を撲殺するつもりでいるのかもしれない。

ゾクリ……。
今の侠耶は、常軌を逸している。修羅のようだ。
……鈍く閃光する白鷹の眼!
まさに高校時代のあの時を彷彿とさせる。

二人の周りに、どんどんと血の海が広がっていく。

(死んでしまう……)
込み上げてきた恐怖と不安に、気が付けば叫んでいた。
「侠耶――っ!!」

だが、辛うじて声は発せられたが、体は言う事を聞かない。
既に舎弟によって腕の諫めを解かれ、自由の身となっていたのに、震えでその場へ一歩たりとも踏み出す事が出来なかった。

「侠耶っ! …侠耶っ」
「何だ、利通……?」

声も届かぬと思えた侠耶から、殊の外静かな声が返ってきた。
けれども、抑揚もないその冷静さが、却って恐ろしいばかりだ。

(ああ、狂ってる…。侠耶は、狂ってる……)

「侠耶っ! 待っ…、やめろっ! それ以上は、やめろっ!!」
「やめろ? 利通。郷田(コイツ)に、掛けてやるような情があるというのか?」
「だけど………。やめろ! それでも、やめろ! 分かるだろ、侠耶っ!!!」
「分かる? …それでも? 何故だ? こうして逝ってしまえば、良いんだ! この俺が、この手で、しかと息の根を止めてやるっ!!」
「…………侠耶っ」
「違うか、利通? そうだろ?」

やっぱり、侠耶は郷田を殺めてしまうつもりだ!!
けれども、違う! そんな事をしても、何もならない。
自らの拳で郷田を血祭りに上げようとする侠耶に、恐怖すら感じていたというのに、心の底から湧き起こってきた念に、利通の背筋がピンと伸びる。
そして、発した声は、本人も驚く程、凛としたものだった。

「侠耶? なら、お前は、刑務所にでも入るつもりなのか?」
「刑務所……?」
「そうだ。人を殺めたら、当然の事だろ? お前は、このままだと、確実に犯罪者になる!!」
「……ふんっ。それが、どうした?」

(侠耶? 本当に、それで良いと思っているのか?)

それに、侠耶が獄中生活となれば、多くの者が困るのは、目に見えている。
侠耶が不在となった錦織組は、恐らく大変だ。
そして、自分も……。

侠耶なくして、生きていけるだろうか?

「侠耶……。それが、”侠耶の道”なのか?」
「何っ……」
「本当に、そうなのか?」
「………っ」
「それに、そうだというなら……。お前は、俺を、一人にしても良いっていうのか?」
「…………っ」




syutya-tuika1.jpg

 /  / 初回 / 登場人物紹介(別扉) / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。