

98.執着

折り畳んではありませんが、文中のところどころにR語句が含まれます。お気を付け下さい。




侠耶の動きが、ふと止まる。
利通は、ここそとばかりに畳み掛ける。

「侠耶? お前が犯罪者となって、刑務所に入ったとしよう。それで、俺が…。んっ、がぁっ…………」

こんな時に限って、施された媚薬のために、劣情が捌け口を求めて利通の身を暴れ狂う。
「ぃっ…………」
堪えようと、身を二つに折れば、額に滲み出した汗珠が床へと滑り落ちていった。

「だから、何だ? 利通……」
「ぅっ…………、くっ……」
「聞いてやる! 今なら、聞いてやる。それで、お前は何が言いたい?」
「だから………。お前の帰りを“待っていてやる”と…、俺がしおらしく言うとでも思っているのか? 侠耶!!!」

双眸に仄暗い光を宿られたまま、侠耶が利通の方を振り返る。
この薄暗い室内で、その双眸だけがギラギラと鋭利に煌めいている。

「そんなわけ…、あるわけない! …だろ? 良いか、侠耶? お前が俺を野放しにするというのなら、俺は……。その間に、お前の手なんか届かないところまで、とことん逃げてやる!! そしたら、もう……。お前には、二度と捕まらない!!」
「っ!!!」
「侠耶? それでも、お前は良いのか? ……それでも、お前は郷田(コイツ)を殺めるのか?」

確かに、この男のために自分は酷い目に遭った。憎い、憎いけど……。
そんな男のために、自分達の一生が台無しになるなんて、もっとつまらない!
侠耶の歯止めが利通を理由に効かなくなるというなら、思い止まってくれるのもまた、利通如何だ!
一縷の願いを込め、侠耶の双眸をしかと睨み返す。

「ふんっ。……………………それは、困ったな……」

ギラついているだけだった侠耶の双眸が、ふと落ち着きを取り戻す。
まだ完全には正気に戻っていないのかもしれないが、何とか寸でのところで思い止まってくれたようだ。

ああ、侠耶を犯罪者にしなくて、済んだ…。

その事に、ほっと胸を撫で下ろす。

「なら、侠耶……」
「分かった、利通…。コイツの処分は、他の者に任せよう……」
「侠耶……」

”他の者に任せよう” それが意味するところは、その言葉通りだというのと当時に、郷田の命までは奪わないよう酌量したという事なのだろう。
(良かった……)

「香山!! 郷田(コイツ)の意識が少しでも戻るよう、水でもぶっかけてやれ!! その方が、じっくりと有難く、今からの制裁が受けられるだろうよ!!」

制裁……。
分からない。利通には、分からない。けれども、この郷田を警察に引き渡したりはしないのかもしれない。
けれども、それなら…。
死より恐怖する制裁というのが、あるのだろうか?
……恐ろしい。
一般庶民の利通には、想像だに出来ない。

「そうだな、高市? お前はこういうのが得意だろ?」
「はぁ、そうですね…。得意というか、むしろ“趣味趣向”といったところでしょうか、若頭!!」

報復専門組員といったところだろうか? 高市と呼ばれた男が、嬉々として答える。顔をニヤ付かせ、水を得た魚のようだ。
侠耶や仁科など、利通の周りにはサドっ気のある人間が数人いるが、この高市という男はその生粋なのかもしれない。見るからにそちらの趣向があり、人を甚振るのに長けているようにみえた。

とはいえ、一般社会から外れたところにいる者達とはいえ、この錦織組というのは特殊な人間が実に多い組だ。

「取りあえず、高市? 郷田(コイツ)の汚いチン○を切り取って、ヤツのケツの孔にでも、ねじり込んでやれ!!」
「へぇ、それは良いですね! 自らのモノの使い心地が、初めて分かるってもんでしょうね……」

高市は、下世話な笑みを浮かべる。
それは冗談なのだろうか? …本気なのだろうか?




 /  / 初回 / 登場人物紹介(別扉) / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
