スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

19.フェイクデレラ

(でも、まだイケる! …イケるかもしれないっ!!)

何とか、それを覆してやりたかった。しかも、それはまだ可能な範囲だとも思えた。
けれども、よくよく考えたら、この時の自分は本当にどうかしていたのだと思う。
陽太郎に好き放題言わせておけば、良かっただけの事なのに…。

完全に、冷静さを失っていた。

そして、そのために自分達がこれから先、叶わない想いにどれ程苦しめられて、辛く切ない日々を過ごさなくてはならなくなったか……。

「合わないって、まだ話した事もないけど?」
「した事がなくても、分かる! それに、サギリ(アンタ)だって、そう感じてるから、俺とは関わらないようにしてるんだろ?」
「……そう? 敢えてそうした覚えはないけど。それに、元々自分から人に積極的に関わっていこうとは思わない。それは君だけじゃなくって、他だって同じ! ただそれだけの事…」
「はぁ?」
「だけど、来る者は拒まない! …避けたりなんか、しない。関わってみなきゃ、分からない事だって、あるでしょ?」
「そうかな……? 俺には、端から“避けてる”っていうように見えたけど…。な?」
「っ!!!」

核心を衝く言葉に、思わず怯みそうになる。
だが、そう…。その通りだった。
それに、陽太郎に至っては、特にそうだった。完全に避けていた。

「避けて…? そんな事はないけど……」
「どうだか……」
「思いの外、疑い深いね! でも、君とは今まで話した事もないんだから、一概に“合わない”とも言えないんじゃない? じっくり付き合ってみて、見極めないと、相性が良いか悪いかなんて、決められないよね! だから、君がそこまで言うだったら、今から場所替えて一緒に呑む?」

馬鹿! …ああ、馬鹿だ。何でこんな面倒事を、自分から言い出してしまったんだろう……。
悔やんだところで、遅い! 陽太郎が断ってくれるのに、期待するだけだ。
けれども、陽太郎も負けん気が強いのか、「そこまで言うなら、親睦深めよう!」と、サギリの挑発を受けて立った。

そして、僕達は不毛にも、一緒の時間を過ごす事になったのだ。

とはいえ、それで行った別のバーで過ごす事、小一時間。当然、会話が弾むわけもなく、強くもない酒を互いにチビチビと呑む羽目になる。
それでも、自分からは“帰りたい”とも言い出せず、成り行きで近くのホテルにまで、のこのことやって来てしまった。

そう、会話で深まらないなら、別の方法でもっと深く知り合おうという事で…。

(どうしよう……)
1対1の関わりに慣れてないとはいえ、とんだ失態だ!
考えなくても、分かる。…こんな事、馬鹿げてる。
そう…。たとえ自分が言い出した事でも、今すぐ帰るべきだ。無茶して良い筈がない。結果は目に見えている。
心の中では、それが重々と分かっていた。それに、もちろんの事、焦ってもいる。

けれども、 “サギリ”ともあろう者が、今更尻を捲って逃げ出すわけにはいかなかった。

それどころか、虚勢を張ってまでしても、そうした事に慣れているよう、振る舞わなくてはならなかった。
だから、怯えているというのに、それを億尾にも出さないで……。
今の自分は、陽太郎につれなく接するので、精一杯だった。

けれども、無理がある。当然だ! そんな事は、端から分かっていた。
どんなに“サギリ”として振る舞っていても、中身は“実”だ。こういう事に慣れていないどころか、初めての経験だった。

気が気でない。

始終に渡って、そうだった。
だから、ベットに押し倒され、キスされても、無我夢中。我ながら可哀相なくらい、必死だった。




次(R) /  / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。