99.執着

折り畳んではありませんが、文中のところどころにR語句が含まれます。お気を付け下さい。
また、こちらのお話はフィクションですので、くれぐれも鵜呑みしないよう、お願いします。




「後は、お前に任せる! 思うよう、好きにしろ!!」
「なら、若頭! 十分に堪能させてもらいます!!」

郷田には、果たしてこれからどんな制裁が待っているのだろうか?
命の酌量はあったとはいえ、利通には考えも及ばないような制裁が待っているとしか思えない。
とはいえ、理由は何にせよ、本来暴力は許される事ではない。悪事は、法によって裁かれるものだ。

だが、侠耶が生きる世界は、綺麗事ばかり並べているようでは務まらない。利通の世界とはまるで違う。
極道の世界だ。正攻法でまかり通らなければ、時には法スレスレの際どいところを通り抜ける事もあるだろう。
そして、今回の件についても、被ったものに相応するケジメを、しっかりと付けさせる必要があるに違いない。
もちろん、こんな世界だ。中途半端に甘い顔を見せれば、途端に足元を掬われてしまう。

……見くびられれば、付け込まれる。

因果で危うく、敵の多い世界。そこに、侠耶は生きている。
だから、郷田を、二度と自分に対して刃向う気も起きなくなるような目に遭わせる必要がある。
それに、侠耶にとっては、これでも十分妥協した上の事だ。既に、酌量出来得るところはしかとなされている。だから、まだ良い方なのだといえるだろう。

何と言っても、郷田は堅気である利通に目を付け、手を掛けた、堕ちた極道だ。
更には、今まで多くの者を悲惨な人生に追いやってきたのだから、それを思えば多少の事はやはり仕方がないのかもしれない。
郷田にとっても、遅ればせながらの人生勉強だ。

侠耶は、自らの拳に噴き出した血をシャツの裾で拭うと、利通の身体を抱きかかえる。

「侠耶……」
「行くぞ、利通!!」

抱えられてはじめて分かったのだが、幾度もの吐精ですっかり疲弊した利通の躰は、手足に全く力が入らず、支えなしでは立ってもいられない状態だった。
そんな力強い腕に、利通は素直に身を預ける。

だが、こんな状態だというのに、侠耶の体温に触れただけで、躰の奥が甘く疼いた。

「っ……」
思わず、身が震える。
すると、侠耶が利通の身を自らの背側にスルリと回し、ひょいっと背負った。
(侠耶……)
頼もしい背中に励まされて、利通は肺の底からゆっくりと深い息を吐き出す。
すると、侠耶がそれを鼻で笑う。

もうここにいるのは、完全にいつもの侠耶だった。

去りゆく自分達の背後で、水を浴び、意識を取り戻したのだろう、郷田の呻き声が聞こえてくる。
どうやら制裁が始まったようだ。
あの醜いペニスを革靴で踏み潰されているのか、「ひぃっ…、潰れるっ、タマが潰れる…。くっ…、ぅっ、ぅっ…」などと、途絶える事無く倉庫の奥からしわがれた郷田の悲痛な叫び声が上がり続けている。

これは当然郷田が支払うべき代償なのかもしれないが、やはり堅気である利通には些か酷なように感じられる。
だが、そんな甘い利通に対して、侠耶の口角がニヤリと、さも愉快そうに上がる。

「利通…。だが、ヤツも案外新たな境地が開けて、思いの外良き人生になるかもしれん!!」
「はっ?」
「憐みを掛けてくれたお前に、郷田(ヤツ)は殊の外、感謝するだろうよ」
「……どういう」
「あれでいて、高市は最高のSキャストだ! 常連のM男客の中には、高市(アイツ)にペニスを踏まれただけでイク者も、結構いるらしいからな?」
「……なっ」
「恐らく高市(アイツ)は、そのつもりだろうな? 早速の調教開始だ!!」
「……………っ」

郷田に少しでもそんな素質があれば別だろうが、そうでなければ人格破壊してしまうに違いない。
だが、知らない世界だ。利通が思うよりもずっと、奥の深い世界なのかもしれない。

それに、相次いで聞こえてくる叫び声は、郷田のそれだけではなかった。事件に関与した者達全てが、お灸をしっかりと据えられているのに違いない。
若者達も侠耶サイドに寝返ったとはいえ、更生するまでにはいろいろと試練が多いようだ。

利通達は、その阿鼻叫喚を尻目に、待機していた黒塗りの車に乗り込む。
すると、それが音もなくその場から静かに発進した。

   * * *




 /  / 初回 / 登場人物紹介(別扉) / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR