20.フェイクデレラ(R)

こちらは、BLのRシーンとなっております!
という事で、文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たされている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ

それでも、何とか“サギリ”として振る舞おうとした。出来るだけ、つれない素振りをして…。
けれども、陽太郎に応えないようにしているつもりでも、歯列を割られ、舌を絡め取られれば、容易に翻弄されそうになった。
自ずと息が上がって、自分でも驚く程昂揚した躰は、肌を艶やかなピンク色に染めさせた。
しかも、今にも張り裂けんばかりに誇大となった胸の鼓動は、これが初めてなのだと告白しているかのようで、陽太郎に未経験なのがバレやしないかと一人焦った。

だが、そんな焦りは、類に漏れず実を空回りさせる。

すっかり余裕を失くして、陽太郎の唇から逃れようと闇雲に顔を仰け反らせば、そのために顕わとなった首筋や敏感な耳朶に舌を這わされ、嬌声が上った。

「んっ…、はぁっ……、っ…。ゃっ、んっ」
「サギリ、気持ち良い? ココ、弱い…。感じる? それじゃ、ココは?」

いつの間にか、呼称が“アンタ”から“サギリ”になっていた。
そんな陽太郎の馴れ馴れしさに、躰がまたかっと高揚した。

「ぃっ……、んっ、あぁ~~~~んっっ」
「ココ、吸い上げると、ビクビクしてる」
「ゃっ、んっ、ぁぁんっ……。言うなぁっ、ぁっ……」

陽太郎に項(ウナジ)を強く吸い上げられ、白い肌に薄紅色の花弁が散った。

「ぁっ…、ぁぁんっ。……ぅんっ」

続け様、胸の突起を指の腹で優しく摘ままれれば、軽く身が撓った。
それが殊の外恥ずかしくて、より一層肌を朱色に上気させると、気を良くした陽太郎にクリクリと執拗に捏ねられてしまう。
痛痒い思いとは裏腹に、サギリのソレは芯を持って、どんどん堅く大きく熟れていく。

「ぃっ、んんーーっっ。……ぁっ」

明らかに、左右で大きさが異なる。
それを見止めた瞬間、反対側の胸粒も口に含まれて、舌先でコロコロと転がされた。
這い上がってくる悦楽に、四肢に必要以上の力が入る。

「んっ………。ぃぃっ!!」
額にも、びっしりと珠粒の汗が噴き出してきた。
「……ぁっ。………ぃぃっ!」

それなのに、油断したところを衝いて、更にソレを強く吸われれば、その痛く鮮烈な刺激に大きく悲鳴を上げた。
けれども、その端から、ジクジクする疼きが体中に広がって、甘く後を引く。
そして、何よりも、躰は正直だった。雄の先端から、愛密がドッと漏れ出てきた。

「こんなっ…、のんっ、ゃぁっ………、んーっっ」

浅ましいその躰が、自分のだとは思いたくなかった。本能に忠実過ぎる…。
そんな思いの外に敏感な身だったから、慣れている素振りをするどころか、体裁を取り繕うのでさえ大変だった。
しかも、行為が進むにつれて、戸惑いや焦りはより一層強くなってきている。
どうしたら良いのか、一杯一杯。自分の手に負えなくて、本当、泣きたかった。
……とてもじゃないが、泣き出せる状況ではなかったけれども………。

「だからっ、ゃっ………、んんっ。待っ、んーーっっ。ゃぁっ…」
「厭?」
「ゃっ……。だからぁ、んっ。そこは、ダメっ、っ…、んんんーーっ」
「ならさ、どこなら良いの? ちゃんと、口で言って! 何でも、応えてあげるからさ。な? サギリっ!!」
「えっ…、それは…………、んんーーっっ。やぁっ、ぁっ、ぁっ、あぁぁっ………」

感じているのは、バレバレだから…。サギリの抗議なんて、取り合ってもらえない!
それどころか、殊の外赤い実を陽太郎に刺激されて、顔を真っ赤にして、あられもない声を上げる。
「ゃぁっ、………んっ、ぁっ、あぁっ………」

だけど、今の自分は一体どんな顔をしているのだろうか?
そう思ったら、急にそんな表情を晒しているのが耐え難くなって、慌てて両手で顔を覆う。
そんな恥じらいのある初心な反応に、陽太郎が驚き、手を止める。

今まで抱いていたサギリのイメージとは、まるで違ったのだろう。

もちろん、今の僕は”サギリ”なのだから、出来る事なら妖艶に振る舞いたかった。
でも、経験がないのだ。右も左も分からない状態で、そんな神業のような芸当は、とてもじゃないが出来なかった。




次(R) /  / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR