21.フェイクデレラ(R)

こちらは、BLのRシーンとなっております!
という事で、文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たされている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ

一方、陽太郎は、こうした事に慣れているようだった。

余裕もあれば、サービス精神も旺盛なのだろう。始終リードされているのを感じた。
だから、SEXでの要望も、さりげなくサギリに尋ねてきた。
もちろん、自分達は今日初めて肌を合わせるのだから、良いSEXをしようと思えば、その必要がある。当然の事だ。

けれども、それに耐性がない実にとっては、恥ずかしいばかりだ。

それに、本当のところは、何と答えて良いものかも分からなかった。
そう、誘い方も分からなければ、自ら体に触れる事もないのだから、自分の性感帯すら知らなかった。
そんな風だから、初めてだという事を隠そうとしても、どうしても初心な反応が表に出てしまう。

それを悔いては、焦りを募らせるばかりなのだが、陽太郎にはそんな反応が好いのか、実がそれを露見させればさせる程、サギリとのSEXに乗り気になってきた。
(ヤバい………)

けれども、陽太郎は、クラブの外で鉢合わせた時とは雲泥の差に思える程、どこか嬉しそうで、優しかった。

「サギリ? だから、どこがイイ? ココ、感じる? 言って? …俺にも、言って?」
「んっ…。だから、どうだって……………。ひぃっ…、んっ」
「何? …でも、やっぱりサギリは、ココが弱いんじゃん?」
「………っ。違っ、んーーっっ。…ぁっ、ゃっ……。んっ、ゃぁっ………」

陽太郎は、強く刺激する方がイイ反応を示すサギリを見て、その答えを自ずと感じ取る。
そして、軽く弄んでいるだけだった胸の突起を、指の腹で再び強くグリグリと押し潰してくる。
その鮮烈さに、眦(マナジリ)が薄らと涙で潤む。
しかも、陽太郎に苛められれば苛められる程、その羞恥で肌がピンクに染まっていく。雄の先端からも、またツプリと蜜が溢れ出てきた。

「……ゃっ、ぁぁんっ」

それなのに、ダメ押しとばかりに、乳首を前方にグイっと抓み出されて、サギリは大きく背を仰け反らせた。

「ぃっ………………。ぁっ……」
「クソっ! サギリ、思っていたのと違う! ………堪んないっ!!」

初心なサギリに焚き付けられ、陽太郎が息を呑む。
喉仏がコクリとゆっくり上下したのに、怯む。

「んっ、やっぱ……、ダメっ………。やっ、やめっ…、るっ!! もう、んっ…。ダメっ!! っ……、ゃぁっ………」
「サギリっ…………」
「んっ……」
「サギリっ、悪いっ……」
「っ……、んぁぁっ…」

陽太郎はサギリの唇を自分のそれで塞ぎ、甘い抗議もろともに封じ込めてしまう。

「んーーーっっ。……んっ」

しかも、口腔の奥へと、舌を潜り込ませてきた。
サギリはそれに呆気なく蹂躙されてしまうと、もう口からは甘い吐息だけしか出てこなかった。

「ん、ぁっ……。はっ………。んっ、んーーっ。…っ、んーーーーっっ」

すぐに唾液が上がってくる。口の中はそれで一杯だ。今にも溢れ出そうだった。
それなのに、容赦なく同時に身も攻められて、堪らず小さく喘いだ拍子に、その唇の僅かな隙間から唾がツルリと垂れ流れていった。

それが不快で身じろぎすると、陽太郎は溢れ返った口腔中の唾液をチュっと吸い取った。そして、続け様、回りの唾液の筋もピチャピチャと水音を上げながら、丁寧に舐め取る。
その動作や音、後を引く微刺激に、唇は甘く痺れ戦慄き、喉が鳴る。
そんなキスを強請るかのような自らの仕草に、サギリはまた身をかっと高揚させる。

陽太郎を悦ばせてばかりだ。完全に、その手管に翻弄されている。
………どうしよう。




次(R) / 前(R) / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR