スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

101.執着

折り畳んではありませんが、文中にR語句が含まれております。ご注意下さい。




「珍しいな? 頑ななお前の場合、たとえ薬を咥え込ませたところで、正直に“うん”とも頷きそうにないのにな……」
「っ………」
「だが、利通? お前自らそう言う日が来たという点では、あの郷田(オトコ)もいくらかは使えるヤツだったのかもしれんな? …………許しはしないがな」
「……バっ、馬鹿…、やろう!! っ……」

粋がった拍子に、鈴口の割れ目から愛液が零れ落ちていった。

「まだ、そんな気力が残っていたか……。ふんっ」
「…………馬鹿っ」

お漏らしを見咎められ、立つ瀬がない。
悔しさ紛れに、“全てはお前の性だ”と恨み辛みの念を込めて、侠耶の引き締まった胸板に抗議の鉄拳を打ち付ける。

「…………すまない。利通……」

侠耶の口から、はじめて謝罪の言葉が漏れた。……聞き間違いではあるまい。
だが、そんな事は“はじめて”であると同時に、“最後”かもしれない。
そして、今日のような由々しき事態だって……。

……出来るなら、起きては欲しくない。

だが、侠耶が極道の世界で生きていく限り、ずっと起こり得る事だ。

けれども、侠耶はそれを重々と分かっていて、自らの想いを貫くために、敢えて利通を自らの元へと巻き込んだ。手前勝手な事だ。
ゆえに、その分、利通を守り抜く義務があるなら、その信念を持っている。
それなのに、今回、自らのイザコザに利通を巻き込んでしまった。己を咎める気持ちが、侠耶にあるのは確かだ。

「だが、俺は………。どうしても、お前が欲しかったんだ!!」
「……侠耶ぁっ、…んっ」

……欲しかった。
知ってる。それが、たとえ過酷で昏い人生に俺を引きずり込む事になるとしても、譲れなかった想いだという事は、ちゃんと分かっている。

「だから、尽力する……」
「……分かってる!」
「だから、覚悟して、俺に惚れられろ!!」
「………………、んっ、…分かってる」

どう足掻いたって、利通も、侠耶本人も、その想いを覆す事は出来なかったのだ。
……今更だ。
ああ、そうだ。そういう事だ。全てが、そういう事だったのだ!!
……侠耶の想いは、簡単に終わらせられる程度のものじゃない。

本来なら、好きだと思う相手に苦労させようとは思わない。しかも、こんな過酷な目には……。
けれども、それこそ簡単に身を引く事は出来なかった。
危険性と自らの想い。それらを天秤に掛けても、利通への想いには勝るものがあったからこそだ。

熱に浮かされ、朦朧とした意識の中でさえ、侠耶の誓いは利通の心の底まで響いてきた。
だから、年貢の納め時だ。

共に侠耶の人生を、まるっと背負い込む覚悟を決めて、ついていくしかない……。

「だが、すまない……。今回、ツメが甘かった。………すまない、利通」
「侠耶……」
「郷田の動きは、前々から勘付いていた。いつ動きがあっても、おかしくなかった。それに、今日の事も事前に佐伯から“何らかの動きがあるようだ”と、連絡を受けていた。だが、まさかな…………」

侠耶は双眸を鋭く光らせると共に、奥歯をギリリっと食い縛る。
侠耶の常識を覆す、その“まさか”が起こった。

「お前は堅気だ。知らなくとも良い事まで、語る必要なないとも思っていた。いや、知らない内に、全てを終わらせるつもりだった。だが、してやられた! 郷田(アレ)が、お前の会社にまで踏み入れるとはな! ………堕ちたものだ」

生粋の極道なら、堅気の者に迷惑を掛ける事はまずないだろう。そして、この郷田も落ちぶれたとはいえ、元はと言えばその生粋の極道者だった筈だ。
現に、侠耶も利通の目からは破天荒に見えても、生粋のヤクザ者よろしく、利通の普段の生活を脅かす事はしなかった。

けれども、甘かったのかもしれない。
郷田は、珍しくも甘い侠耶のそんな部分に付け込んだ。もちろん、利通の会社に踏み込むまでしなければ、侠耶の隙を突く事も出来なかっただろうから、苦肉の策であった事も確かだ。

とはいえ、敵地に潜入していた佐伯の働きで、事なきを得たのだから、終わりが良ければ全て良しだ。




次(R) /  / 初回 / 登場人物紹介(別扉) / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。