スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

22.フェイクデレラ(R)

こちらは、BLのRシーンとなっております!
という事で、文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たされている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ

「サギリ?」
「ゃぁっ…、んーーっっ」
「“んーーっ”って……。サギリって、感じやすいんだな? 可愛……」
「んっ、はぁっ……。そっ、んなぁ、事………。っっ、ぁっ……。ゃぁっ………」
「“ヤダ”って、どっち? イイって事? 教えてよ! 俺、サギリの好いようにするからさっ!!」
「……えっ? んーーっ、ぁっ、ぁっ……。ぁあっ…」

感じ過ぎて、自分でも何が何だか分からなくなってきた。
本当の自分、“実”の部分を、暴かれてしまうのが嫌なのか?
自分でも知らない、“未知”の部分を、知らしめられるのが怖いのか?
はたまた、感じ過ぎる事が、単に恥ずかしいだけなのか?
そんな事すら、分かる余裕もない。

「教えてよ、俺にも……。でも、イイって事だよね? そうだよな、サギリ? だって、ココ……」
「ぃっ…、ゃんっ! ………やぁぁっ」
「こんなに濡れてる……。たっぷり………。な?」

勃ち上がった雄の先端を、指の腹で擦られ、サギリは呻く。
それでまた溢れ出した愛液が、陽太郎の指を濡らす。

「んっ、ぃゃっ、ぁっ、んあーーーん!」

だから、その窪みを上下になぞられる度に、それが潤滑油となり、ヌルヌルっと心地良く指先を滑らせた。

そうだ。指摘された通り、実は未だかつてない程感じていた。
拒もうと伸ばした腕も、いつしか陽太郎の身体に必死にしがみ付かせている。
言われなくとも、自身がどんな状態になっているかなんて、知っていた。

「………でもぉっ。ゃぁっ、やぁぁーーーんっ!!」
「だから、“やだ”って………。気持ち…、イイって事?」
「んっ、ゃっ、分からぁ………、ないっ!! んっ、でもぉ……、やめるっ!! やめっ………、んんっ!」
「やめる? …って、サギリ……」
「だからぁ、んっ! やめっ、るぅ………っっ」
「でも、もうやめられないだろ? こんなになって…。それこそ、ここでやめたら………、サギリがキツい! そうだろ?」
「んっ、でもぉ……。こんなぁっ…、んんんっっ!!」
「……って、もしかして恥ずかしいの?」
「ぇっ……………………。ぅぅんっ……」

図星だった。この先にはもっと恥ずかしい事が待っているというのに、こんな序の口で…。けれども、他人の手で追い詰められるのが、至極恥ずかしかった。
もちろん自分以外に慰められるのなんて初めての事だし、そのためにいつも以上に追い詰められていくのも早かったから、尚の事恥ずかしさに拍車がかかった。

もしかしたら実は敏感だけど淡泊な性質だから、単に自分でするのよりも陽太郎の方が上手くて、こうなってしまったのかもしれない。
けれども、そうは言っても、早漏なのは男としては恥だ。
だから、密かに今にも達してしまいそうなのを、ずっと我慢し続けている。もちろん、その雄はもう限界にまで堅くガチガチに張り詰めていた。

「だから、良いって! 出しちゃいなよ、サギリ? 良いから、な? サギリが恥ずかしいと思っても、俺、ちゃんと受け止めるから!! 大丈夫だって!!!」

陽太郎の声が、思いの外優しくて……。

「あっ、あっ、ああっっ」
「ほら、良いから、サギリっ!! 堪えなくて、良いから……」
「ん、んんぁっ……、ぁっ…………」

ダメ押しのように促されて、呆気なく達してしまった。
……安心出来るものが、あったのかもしれない。
それに、いつもより随分と長く我慢したためか、その解放感も、快楽も…。

増して強かった。

けれども、刹那、陽太郎の掌にこびり付いた自身の白濁を目にして、青ざめた。
自分達は今、SEXをしているのだから、当然だ。けれども、そんな事にはさっぱりと耐性のない実には、只々申し訳ないばかりで、肝がすっと冷えていった。
だが、今は“サギリ”だ!
一気にクールダウンしてしまった己の心を叱咤し、なけなしの虚勢を張る。

けれども、そんな強気も長くは続かなかった。後孔に塗られたジェルの冷たさに、いやと現実を思い知らされ、自ずと眉根が寄った。




次(R) / 前(R) / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。