102.執着(R)(絵あり)

こちらは、BLのRシーンとなっております!
という事で、文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たされている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

またこちらの記事には、102,103対応の挿絵が付いております。
もちろんの事、こちらもR指定となりますので、ご注意下さい。
貼付場所につきましては、いつもと同じ文末備考欄になっております。

ブログランキング・にほんブログ村へ


「ちゃんと来ただろ? だがら、良い…。もう、良い……」
「……ふんっ。大目に見てくれるというのか……」
「大目に? ……ああ、それを言うなら、最後までケジメを付けてからだ!! 早くぅっ…、どうにかしろっ、っ…、侠耶っ!! …んっ、んーーーっっ」
「分かってる! …………利通、良く耐えたな……」

利通は、侠耶の癖を真似して、鼻でふんと笑い飛ばしやる。
だが、その通りだ。頑張った。
中には媚薬を盛られた事で、精神崩壊してしまう者もいるだろう。利通も、昔の任侠映画で、そんなシーンを見た事があるくらいだ。割りとあるのに違いない。
それに、何と言っても、薬だ。分量を間違えれば、即死に繋がる危険な代物だろう。今、生きていられるだけでも、随分とマシだ。

けれども、ポロリと零した侠耶のその賛辞が嬉しかった。

普段奔放で、多くを語らない癖して、侠耶は時々こうして思い掛けない言葉を口にする。そんな心憎い一面を持っている。
それに、利通の良き理解者だ。侠耶は常に利通の事を、本人以上に良く見ている。
利通は、胸中にじんわりと広がる感動を、密かに噛み締める。
けれども、そうして伏せた視線の先には、肉が裂け血が滲んだ傷だらけの侠耶の拳があった。

利通だけでなく、侠耶も、今回の件で心身に痛手を負っていた。

利通はその手を自らの口元に引寄せ、そっと唇を押し当てる。
すると、口腔内に鉄味が広がった。
侠耶は、そんな利通に満たされるものがあったのか、ニヤリと幸せそうな笑みを浮かべる。

(侠耶………)

そして、侠耶はその“ケジメ“を付けるべく、スラックスの前をくつろげた。

既に、侠耶の雄は、猛々しく天を仰いでいた。

それを目にすれば、利通の先端からも潤いがじわりと滲み出してきた。
侠耶は、利通の身を向き合うようにして脚に跨らせると、後孔にその起立を宛がう。凶器級に堅く撓ったソレに、侠耶の生命の息吹を感じる。

(温かく、強い…)

利通は、侠耶が自身に添えた手を払い落とすと、自らの手をその根元に絡ませる。そして、腰をゆっくりと落していった。
途中、何度もその存在感に果てそうになりながらも、最奥までしっかりと取り込む。

(侠耶……。愛しい侠耶………)

「んっ、あーーーーーーっ!! ぃっ、………………んっ」

全身の毛という毛を総毛立せて、すっぽりと自分の中に灼熱の塊が納まった。
(ようやく欲しいものが、得られた……)
そんな悦びが、躰のあちらこちらに表れていた。

もちろん、あの内股のサソリも、朱赤の色を一段と濃く点した。
あたかも“侠耶のもの”だと主張するかのように…。

「ん、んーーっっ。……はっ」
「利通? ペニス(コイツ)だけでは、満足いかないか?」
「ぇっ、んっ! …ぁっ、満足っ………、んんんっ…」
「言えっ! 欲しいものは、全て言えっ! どんなものだって、俺はお前にくれてやる!!」
「んっ…、ぁっ、あっ、侠耶ぁーーーーっっ」
「そうだ、言え! 」

あれ程もう果てられないと思えた利通自身も、侠耶のモノを受け入れただけで、腹にくっつかんばかりに堅く勃ち上がってきた。

「んっ、胸も…、ペニスっ、も……。弄ってぇ…、欲しい……」
「それから、何だ?」
「それから……? んっ…、それから………。目一杯、俺の中を擦ってぇ…、欲しい……」
「で、それだけか? ん?」
「……たっぷりと、侠耶っ、のを…………。俺に、注いでぇ…………、ひぃ、ぁっ…、欲しい……………」

侠耶は、またしても頬を幸せそうに緩ませる。
そして、利通の雄を大きな手で包み込むと、ゆっくりと扱き始める。

「んんーーーっっ、…あっ。ぃっ、ひっ……、んんーーっ。っ…、侠耶ぁっ」

(ああ、愛してる、愛してる。侠耶を、愛してる!!)




syutya10-ge.jpg

次(R) / 前(R) / 初回 / 登場人物紹介(別扉) / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR