23.フェイクデレラ(R一先ず終わり)

こちらは、BLのRシーンとなっております!
という事で、文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たされている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ

自分は男だ。女の子とは違って、自然に濡れない。
それに、陽太郎としようと思ったら、自分の後孔(ココ)を使わないといけない事も…。ちゃんと分かってる! 分かっているけど、初めての事だ。なかなか心の準備も整わない。
けれども、それが整いきらなくても、その時はやってくる。
そして、”サギリ”であるからには、そんな事は口が裂けても告げられなかった。

「ひぃっ……」
「冷たいだろうけど、ちょっと我慢して!」
「……………っ」

至極、身体が強張っているのを、感じた。
けれども、初めてなのだから、怖くても当然だ。
痛いのか、気色悪いのか、イイのか? 自分も、ちゃんとココで感じられるのか?
どんなものかも分からないのだ。初めての事には、往々にして不安が付きものだ。
だが、”サギリ”である以上、怖気づいているなんて、陽太郎には悟られたくなかった。
不安に押し潰されそうになりながら、サギリは平然と構える。

「でも、サギリ? 大丈夫? 辛いなら……」
「だっ、大丈夫っ!! 辛くなんか、ないっ! ……イチイチそんな事、構わないでっ!!」
「構わないでって…。だけど、辛かったら、ちゃんと言って! 片方だけが辛い思いしても、仕方がないだろ? 俺も、なるべくサギリが痛くないよう、ゆっくりとするけど…。な?」
「…………、ぅーーんっ」

意地ばかり張って、馬鹿だ。
けれども、そんな自分とは違い、身は正直だ。
陽太郎の指が孔に侵入しようとしたところで、その恐怖に負けて、思わず腰を引いてしまう。身もビクリと震え、竦んだ。

「ぃっ……、やぁっ!!」
「サギリ? ……怖い?」
「いや、何でもない! ちょっとこんなところに、アレかなって、思っただけ!」
「…えっ?」

陽太郎が驚いて、目を瞠る。

(しまった!!)

いくら経験豊富に振る舞おうとしても、無理がある。うっかり口を滑らせてしまった。
そんな風に言ったら、”経験した事がない”と申告しているようなものだ。
サギリは、余分な事を口走ってしまった事に焦り、なんとかこの場を取り繕うと、慌ててしどろもどろになりながら誤魔化す。

「やっぱり、なんでもない! 大丈夫! 気にしないで、続けて!!」
「続けてって、ちょっと待って! もしかして、サギリ…。初めてとか? それに、ココを使うのも、イヤとか……???」
「だっ、だから、何でもない!! そんなんじゃないから、本当にっ!!!」
「えっ、でも…」
「だから、続けてっ!! 続けてって、言ってるの!」

”初めて”なのが、陽太郎に完全にバレてしまったかもしれない。
だけど、この時点に於いても、理想の自分“サギリ”という仮面を被っていたかった。
バケの皮が剥がれるのは、あと僅かだとしても、ギリギリまでその姿を貫き通したかった。

「“だから、続けて”って…。“ヤダ”って…。別に、そんな、無理しなくても……」
「良いの! 続けてっ!!」

必死に取り繕うあまり、最後は声を目一杯張り上げていた。
だから、陽太郎もサギリの気持ちを汲んで、それ以上追及する事無く、徐に指を後孔に入れてきた。
だから、サギリが嫌がれば、陽太郎も最後まではしようとしなかっただろうし、はたまた”オーラルセックスでも良い”と快承してくれただろう。
それでも、サギリの強情さに、敢えて花を持たせてくれたのに違いない。

そして、”初めてだ”と気付いた陽太郎は、出来るだけ傷付けないよう、出来るだけサギリの緊張を解くよう、細やかな心配りをしてサギリを抱いた。

だから、躰の内に陽太郎の指先がぐっと押し入っきて身が強張ると、陽太郎はサギリに優しくキスしたり、他を弄って、上手く気を紛らわしてくれた。
本当、最初は指一本で身をガチガチに強張らせていた筈なのに、中を掻き回される頃には、驚く程甲高い声で喘いでいたと思う。

だから、初めてにしては上出来な事に、しっかりと陽太郎を受け入れる事が出来たなら、時間は掛かったものの、そこそこの快楽も得られた。
何よりも、後に残った喉のヒリ付きがそれを証明している。
そして、多分…。

自分には比較対象がないから、本当のところは分からないけれども、アレの相性も悪くはなかったのだと思う。




 / 前(R) / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR