スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

103.執着(R)

こちらは、BLのRシーンとなっております!
という事で、文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たされている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ


胸の突起を弄られ、竿を扱かれ、たっぷりと愛液をその手に垂らさせる。
下から突き上げられた利通の後孔は、侠耶の動きを追って貪欲に肉襞を絡める。
その摩擦音がグチュグチュと淫猥に、車中一杯に奏で満たした。

「…ゃっ、んんーーーっっ」

利通も、ふらつく体を侠耶の強い腕に支えられながら、力を振り絞って、腰を振り下ろす。
激しく恥骨がぶつかり合って、躰の節々が軋んだ。
けれども、自身の中に侠耶の存在を目一杯感じ、その温もりを得て、何ともいえない幸せな気分だった。
そして、それは侠耶も同じみたいだった。

今まで自分達は幾度となく交わってきたが、その中で最も良い表情を、侠耶もしていた。

「んっ、ぁっ、ぁっ……」
「っ……。利通……」

侠耶を感じれば、感じる程、利通の躰も高まっていく。
(熱い……、熱い……)
強靭な灼熱の塊……。
この熱病は、侠耶と利通、二人の想いそのもの。

利通は、躰の奥深くまで楔を打ち込まれた刹那、その刺激で呆気なく弾け飛んでしまう。

「っ、あぁっ……………………」
そして、その飛沫が、侠耶の手と服を汚した。

「くっ…、利通……。散々煽っておいて……、っ…。こんなに締め付けられれば、俺ももたない………。でも、まだだ! 利通、まだっ…!!」
「ふっ…、ぅん、まだだ。…それで、良い。侠耶? 俺を、最後まで…、目一杯犯してくれたら……、それで良い、っんだ…………」
「…………、ふんっ! 馬鹿だな……。でも、そこまで言うなら、覚悟しろよ! そのサソリを、これからどれだけでも喰らってやるっ!!」
「んっ……、ぁあっ……!!」
「だから、お前も俺を取り殺すつもりで、最後まで熱く、喰らい付けっ!!」
「ぃっ…、んあぁぁぁ………っっ」

取り殺す……? 上等だ!! 骨の髄まで、喰らってやる!!
そして、侠耶? そんなに幸せそうに笑うんだったら、地獄の底まで一緒に堕ちていってやる!!

「っ、侠耶っ、ぁっ……」

飛散した汚れも気にせず、無我夢中で腰を振る。そして、その身の内に、何度も何度も、侠耶の情熱を受けとめる。
中には既に侠耶の先迸りがたっぷりと溢れ、腰を打ち下ろす度にジュポジュポと淫らな音を立てた。
それでも、形振り構っていられなかった。侠耶の肩にしっかりとしがみ付き、腰を激しく打ち下ろす。
こんなに乱れた事は、未だにないかもしれない。

けれども、これが俺達の愛の形だ。

「あっ…、ぁっ…、んぁっ、ぁっ………、っ、ぁあっ……」

車はすっかり本宅屋敷の前へと到着していたが、運転手も二人が落ち着くのを、身じろぎする事なくじっと待っている。

「っ…、ぁっ……、ぃっ……、んんっ、ぁっ……」
「利通っ……」
「んっ、………っ」
「利通っ………」
「っ……、ぁっ…………。んぁっ、ぁっ、侠耶っ……………」
「っ…!!!」

侠耶の放埓を浴びて、利通はようやく薬の魔力から解放されると、侠耶の身体にぐったりとその身を雪崩込ませる。
二人の接着面からは、この情事の名残が流れ出てきていたが、侠耶はそんな事に構う事無く、意識をなくした利通の身体を、その腕の中深くにぎゅっと閉じ込めた。

(愛してる…、侠耶……)

   * * *




syutya10-ge.jpg


そして、気になるところ
   ↓↓↓

【ちょっとしたオマケ? -運転手の葛藤-】

ぬぁぁぁぁぁぁっっ…。ううっ…。
若頭、今日の運転は俺(ただの構成員A)なんですからっっ。
こんな…、エロビデオみたいなの………。

くぅぉぉぉぉ……っっ。

どうしよう、どうしたら良いんだ?
はぁ~~~っっ、でも………。マジで、興奮するっっ。
キターーーーーっ!!
………はぁっ。

かと言って、それでマスかいたら、殺されるんだろうな、俺……。
あはっ、地獄だっ。何だこれっ!!!
俺は、どうしたら良いんだ? 助けて下さい、舎弟頭(香山)っ!!

その頃、香山は現場から一旦引き上げたものの、事後処理のために必死に根回し奔走中なのだった。

本当、傍迷惑なっっ。

   ~オマケ終わり~


ところで、お気付きの通り、この愛あるエチシーンですが、利通の体力を考慮致しまして、短くなっております! 笑
愛は、たっぷりと盛ったつもりですけどっっ。
とはいえ、番外編でこの二人の愛あるエチを、もう少し書かせて頂こうかなと思っております!
そして、次回は締めの章へと入っていきます!

 / 前(R) / 初回 / 登場人物紹介(別扉) / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。