スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24.フェイクデレラ

売り言葉に買い言葉、”関わらなければ、分からないだろ!”と言ったのは自分だ。けれども、実際そんなものなのかもしれない。
実の方も、思った以上に陽太郎と合うのだと知った。
それは身体だけでなく、性格の部分でも…。
……そう、陽太郎は取っ付き難い人間ではなかった。
けれども…!!

(こんな無茶は、二度としたくない……)

事が終わった途端、そのツケもどっと押し寄せてきた。精神的にも、体力的にも、ほとほと参っている。
とはいえ、本来初体験なんていうものは、多少”無茶の味”がするものなのかもしれない。勢いがなければ、なかなか出来やしない。

それに、僕達の関係も、変わってしまった…。

陽太郎は事が終わり、まだサギリがぐったりとしている時分から、そんなサギリに代わって、小まめにいろいろと世話を焼いてきた。
躰の汚れを綺麗な蒸しタオルで拭ってくれたり、ローブで肌を隠してくれたりと…。
それに、そんな陽太郎はどこか浮かれているようでもあった。

今までの自分達の関係を鑑みれば、そんな風に陽太郎がサギリに気遣い、尽くしてくれるなんて、考えられない事だった。
だから、この一件で、陽太郎がサギリに対して好意を持ってくれたのは明らかだ。

だが、そうだというなら、望ましい限りの筈だ。当初の目的”誰からも愛されるサギリ”は守られた。
けれども…。
思いの外後悔の念が強くて、釈然といかない。
(つまらない事を、してしまった……)
本当の自分“実”に対して、至極後ろめたい気分になった。

陽太郎は一通りの世話を済ませると、ベットに座ったまま黙り込むサギリの傍らに腰を下ろす。

「サギリ、大丈夫? 辛い…、よな?」
「…………」

陽太郎は、ぐったりとするサギリを、至極心配しているようだった。

「やっぱり……、だよな? サギリ…、サギリは……。今まで、誰とも関係した事がなかったんだろ?」
「っ!!!」
「ほら……。だから、大丈夫か? 痛みはない?」
「……っ」

やっぱり、バレてた……。
初めてだった事が、陽太郎に知られてしまった!!

いや、分かってた。自分でも、良く分かっていた。端から、無理だったのだ。
陽太郎が、行為の途中でその事に気付いているのは、明らかだった。いくら自分が強がったかたといって、誤魔化せるものじゃなかった。
それに、そうじゃなければ、あんなに……。

丁寧に扱ってもらえなかったに違いない。

けれども、そうだからといって、その事には触れられたくなかった。
たとえサギリを気遣った上での言葉だったとしても、そっとしておいて欲しかった。

やけに嬉しそうに世話を焼く陽太郎とは対称的に、青ざめていく。
けれども、今の自分は、“サギリ”だ。それを貫き通さねばならない。
サギリは顔を上げると、気丈にも陽太郎の顏をキっと睨み付ける。

「っ…、サギリ???」
「それで、何?」
「えっ…。“それで?”って…。だから、“辛くないか?”って………」

態度を硬化させたサギリに、陽太郎の眉間にも皺が寄る。

「…辛くも、苦しくもない! ちょっと…、ぼんやりとしてただけっ!!」

明らかにウソだった。
慣れない躰は疲弊していたし、行為の最中気配りしてもらっていたとはいえ、どうしても力んでしまいがちだったサギリの躰は、傷だって負っている。
けれども、それ以上に心が傷付いていた。

(こんな筈じゃなかった……)

陽太郎の挑発に乗って、迂闊な行動に出たのも自分だし、最後の最後まで泣き言を言い出せなかったのも自分だ。悪いのは、全て自分自身だった。

(……後悔している)

けれども、そうした自分の行動を悔やむ以上に、“サギリ”という名に傷が付いた事に衝撃を受けていた。

(あの”サギリ”が”初めて”だなんて、名を汚してしまった……)




注意;文中には”初体験が無茶の味”とありますが、あくまでも”多少””かもしれない”ものであって、”無茶をしろ”という意味ではありません!
個人的には、出来るだけ初体験は”大切”に”大事”にして頂けると良いなと思っております!

 / 前(R) / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。