侠耶の頂き物(ういちろさんより)・連絡事項

まずは、今日の更新についてですが、お休みさせて頂きます。
申し訳ないです。
そして、私はというと、今から子供の参観に行って、その成長を見てきます! 笑


さて、お待ちかねの頂き物の紹介からさせて頂きます!

ブロ友で、”りんごあめBlog”(別扉)の管理人のういちろさんより、『執着』(初回・別扉)に登場致します侠耶のイラストを頂きました♪

ですが、あの”侠耶”ですので、睨まれても大丈夫なよう、心の準備をしてご覧下さいね! 笑
では、こちら…。


   ↓ ↓ ↓


kyoya.jpg


笑、笑、笑、恐怖っっっ。
これから夏になって暑くなるでしょうが、そんな暑い日であっても、この1枚を見れば、快適に過ごせそうですよね! 笑

凄んでますっっ。

下手なお化け屋敷よりも、恐怖度↑です! 笑

という事で、うちいろさん、ありがとうございます!!

そして、皆さまも、楽しんで頂けたでしょうか?
よろしければ、”りんごあめBlog”(別扉)にて、良かったよポチをして頂けると、私も嬉しいです。

というのも、イラストの制作にはかなりの手間暇が掛かるものでして、こちらのイラストもそうだと思われます。
しかも、以前にういちろさんは遅筆だと聞いた事があるので、恐らくこちらのイラストも相当な時間を費やして下さったんじゃないかと思います。
(怖くて、この制作時間までは、聞けなかったっっ)

それにですね! ご存じの通り、ばけもぐはRの執筆が苦手なのですが、ちょうど『執着』と『フェイクデレラ』が共にRに突入した頃でしょうか? 音読も出来ず、いつも以上に時間が掛かって苦しんでいましたら、ういちろさんが『まだ途中なんだけど』と、こちらの侠耶を差し入れて下さいました! 笑
ですから、侠耶が凄んでいく推移まで見れて、二度美味しい思いをした私です。

とはいえ、下書き⇒ペン入れ⇒細やかな調整⇒色付けやトーン⇒さまざまな効果etc.、その制作過程には驚く程の手間暇が掛かるものだなと、改めて思いました。
だから、こうして私のキャラを描いて頂けるという事は、本当に有難い事です。
そして、キャラを愛して頂けた事にも、喜びを感じています。

う~むっっ、感謝、感謝です m(__)m

ちなみに、こちらのイラストですが、ういちろさんのblogの方でも記事が上がっております。
そちらは、ういちろさんのこのイラストに関するトークも楽しんで頂けるのではないかと思いますので、よろしかったらご覧下さい。
その記事はこちら ⇒ ■■ (別扉)


さて、そのういちろさんですが、先日イラスト集を発行されたのですが、ご存知ですか?
実は私の手元にもっっ。

uichirosan.jpg

ちゃっかりとGetしていたりします。笑

そして、このイラスト集ですけど、とてもういちろさんカラーのある作品でして、イラストの脇に小文が付いております。
ですから、イラスト集なのに、ストーリーまで楽しめちゃうという…。
だから、ういちろさんの漫画がまた読みたくなって、思わずブログに読み返しに行った私です! 笑
そうなのです! これ、ういちろさんの漫画に登場する子達のイラスト集なのですよ!

なかなかイベントに行けない方でも購入出来ますので、ご興味を持たれた方はこちらを覗いてみて下さいね!
   ↓
詳細記事(別扉)


そして、嫁入り画像の案内を…。

ブロ友で”月読ノ館”(別扉)の美月さんが連載されている『流沙紡ぐ恋語り』(初回・別扉)のイラストを描かせて頂きました!

そのお話は、シルクロード(中央アジア、モンゴル辺りでしょうか)を舞台とする遊牧民の4兄弟の恋物語なのですが、そのイラストはちょうど初回のターシがバリニをおんぶしている場面です!

その画像が掲載されている記事はこちらになります! ⇒ ◆◆(別扉)
また、グレイスケールの方も紹介して下さっています。 ⇒ □□ (別扉)

まだ連載が始まったばかりですので、よろしかったら絵と共にご覧頂けると嬉しいです。
また、分館でイラストの色塗りの推移を紹介しておりますので、ご興味がある方は覗いてみて下さい。 ⇒ ★★(別扉)


そして、最後になりますが、日々多くの方に訪問 & 応援して頂き、ありがとうございます
本当に、頭が上がらないです。
そう、息切れを感じる日などもありますが、皆さんからの暖かい心遣いに励まされております。
ですので、リアルの生活や、連載の切れ目などに、お休みを頂きがちで申し訳ないですが、これからも出来る限り頑張っていきますので、少しでも楽しい時間を過ごして頂けると良いなと思っております。


ではでは、良い週末を~~!!
   &
世の中の全てのパパさんに、慰労と感謝を!


当ブログ、現在連載中の小説の初回はこちら↓↓↓
『フェイクデレラ』初回 / 『執着』初回 / 総合目次
(注意;どちらも、ハピエンものです! ←『フェイク…』は下書きの時はそうでもなかったのですけど、連載しはじめたら、思いの外暗くなっちゃって…。でも、本当、これからhappy?笑?な展開になっていく予定です! 笑)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR