スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

38.フェイクデレラ(ややR)

折り畳みはしておりませんが、若干Rな要素を含む場面となっております。ご注意下さい。




「んっ、やっ、陽…、太郎……。ん、んっ………、はぁっ。んーーっ」

こんな公共の場所だ。人目がある。それなのに、陽太郎は周囲を憚らず、口腔を犯し続ける。

とはいえ、実際、自分達のこれを目にして、どうだろう?
口付けを交わしている事は分かっても、奥まった場所といい、薄暮に染まる時刻といい、遠目では顔まではっきりと分からないだろう。

それに、実には大胆に思える公然キスも、その程度なら他にもちらほらとしていた。
その上、自分は背中をベンチに押し付けられ、身体の上には陽太郎が覆い重なっている。そんな状態では、僕達が男同士だという事すら分からないかもしれない。
とはいえ、今はそんな人目を気にし、戸惑っている余裕もなかった。

それぞれが、求め逃れる事に必死だった。

どんどんと深くなっていく唇付けに、交じり合った唾液が口の端から零れ落ちる。身体の芯も、ジンと熱を帯びはじめた。
それなのに、股の間に入ってきた陽太郎の脚に裏筋を擦られ、思わず仰け反る。顕わになった喉仏をすかさずチュっと軽く吸われ、堪らず低く呻く。

「あぅっ、んっ……。ゃぁっ、ゃぁっ……、んーーっ。…よっ、陽太郎ぅっ、ぁっ…」

(また、抱かれる。今日も…、抱かれる……)

「ゃっ…、んっ、やめてぇっ……。んっ、陽太郎っ!! やめてぇっ……!!」

湧き上がる快楽に身を震わせながら、必死で陽太郎の背を叩く。
目尻が涙で潤んで、赤く爛れる。どんどんと高まっていく自身の身体に、焦りを感じた。

(こんなところで、ヤダっ……)

「んっ、陽太郎っ!!! あっ・・、陽太郎っ!! んんっ、やめてぇ!! やめてぇっ……!!」

腕を突っ立ててもダメならと、陽太郎の背に回し、必死に拳を叩き付ける。
すると、そうした何度目かの抗議で、ようやく陽太郎の唇が離れていった。
けれども、サギリに落した陽太郎の視線に、背筋が凍る。

「……………サギリ」

陽太郎は、落ち着きを取り戻したわけじゃなかった。
ああ、やっぱり……。
今日も、僕は陽太郎に抱かれる………。

けれども、陽太郎が抱くのは、“サギリ”であって、“実”ではない。
心が、悲鳴を上げる。

   * * *

「かっ、筧くんっ!! 筧くんっ!!!」

自分を見下ろした陽太郎の表情に、あの時の既視感が重なる。
今の自分は“サギリ”でない。だが、自ずと身が竦む。

とはいえ、陽太郎も実に苗字で呼ばれて、はっと我に返ったようだ。実を拘束していた手も、それと同時にすっと離れていった。

(良かった……。よ、陽太郎に…、キスされるのかと思った………)

しかも、陽太郎は実とサギリを混同しただけで、正体がバレたわけではなかったようだ。
そうした危機の数々を回避出来た事に、ほっと息を付く。

けれども、今のが“サギリ”として現れたものだったら、どうなっていただろうか?
タダでは済まなかったに違いない。今でも陽太郎の想いはあの当時と変わらない。同様の事が起きていた。
そう、あの頃の陽太郎は激し過ぎる自らの恋心を持て余し、自分自身を律せずに苦しんでいた。

だが、今、こうして陽太郎の前にいるのは、“実”だ。
陽太郎がサギリと混同しない限り、かつてのような事は起こりようがない。
けれども、感じた不安に、体の震えが止まらない。




 /  / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。