スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『執着』番外4(マルの受難2)-4

「で、どうした? そんなに考え込んで…」
「いや、舎弟頭…。若頭にせよ、片岡さんにせよ、どっちを敵に回しても怖いなと思ったんスよ。……本当、怖いっス!」
「困ったヤツだな……。明日は俺がずっと付いていてやるんだから、心配するな!」

やれやれとばかりに、香山が頭を撫でくる。だが、その表情はどことなく嬉しそうだ。
とはいえ、強面の香山だ。僅かに感じるそれも、単なる自分の思い過ごしに違いないと、マルは直ぐにそう結論付けた。

「しゃ、舎弟頭っっ。こっ、子供扱いしないで下さいっス! これでも、ちゃんと成人してるんスからっ!!」

下関の河豚張りに、ぷぅっと頬を膨らませる。
すると、香山は調子に乗って、ここぞとばかりに“まぁ、良いじゃないか”と、マルの頭を更にぐりぐりと撫で回してきた。
だから、すっかり髪のセットが乱れて、より一層幼顔になってしまった。

(舎弟頭っっ。これじゃ、寝癖の付いた小学生(ガキ)っス! 俺、泣くっスよ~っっ)

「それより、マル? 建材屋(カギョウ)の方は良いのか? ちゃんと明日は、融通効かせられるようになっているのか?」
「そ、それは、大丈夫っス! どちらかといえば、親父がしている自営業っスから、その辺はバッチリっス! それに、それをいうなら、舎弟頭こそ忙しいのに、大丈夫なんスか?」
「ああ、何とかなる! いつもの事だ」

香山は格好付けてそう言ったものの、マルの事であれば、たとえどんなに忙しかろうと融通を利かせるつもりだ。

「そうっスか。すごく助かるっス!! 俺、舎弟頭がいてくれないと……。本当、俺は間抜けっスから、何かしでかしたらと思うと……。自信なかったっスよっっ」
「そうか…」
「そうっスよ~!! それで何かあった日には…、本当、若頭に殺されるっス! 良かったッス、感謝っス!」
「そうか、そうか!」
「だから、俺が頼り出来るのは舎弟頭だけなんスよ~!! 甘えさせてもらうっス!!!」

香山の存在の有難さを力説し、“びーーっっ”と我が胸に泣き付いてきたマルに、香山の鼻の下が伸びる。
とはいえ、見た目の印象はほとんど変わらない。屈指の強面だ。だが、その心中は、相変わらず人に見せられたものではない。
だから、マルもよもや香山が煩悩を目一杯炸裂していようとは思わない。只々、この兄貴分に信頼を寄せるばかりだった。

本当、脳内ではあんなあやしげな独り言をダダ漏れにさせているというのに、香山も役得だ!

そう、侠耶の傍迷惑も、香山にとっては悪いばかりではない。こうして得をする事も、たまにはあるのだ。
それこそ、香山は強面の性でいつも損をしがちだ。こんな日があって、丁度良いくらいだった。

尚も、香山は目を潤ませたマルに抱きつかれ、至福と煩悩の間で葛藤し続ける。
そして、そうとは知らないマルも、この優しい兄貴分に甘え続けるだった。

   - 番外4終わり -




(役得だな、香山……)
そんな香山のダダ漏れ煩悩の一部は、こちら↓ (オマケ?!)

で、でも、マルっっ。そ、そんなっっ、可愛い目で俺を見るなっ! 抱きつくなっ!!
思わず、襲っちまうだろっっ?
はぁ~~~~っっ、俺はあの鬼畜な若頭とは違うんだからっ!!
何が何でも、間違いを犯しては、ならーーーーんっ!!
俺の理性ちゃん、今日も頑張れっ!!!
でも、でもっっ。愛いヤツじゃ! おおーーっ、もっと近こう寄れっ!!
どれだけでも、プレスしてやるぞっ!!
こんな風に、ぎゅぎゅっと、ぎゅぅ~~~~っっ。

香山は侠耶の八つ当たりにまでフォローを入れるような良識人なのですけど、少しでも心の中を覗いてしまうと…。汗っっ。
外見と中身でギャップのある人ですよね~っっ。




追記欄にオマケ画像を添付しました。こちらは『執着』に関係のある画像ではありませんが、よろしければご覧下さい。
尚、閲覧には「続きを読む」をクリックして下さい。

次(5-1) / 前(4-3) / 初回 / 登場人物紹介(別扉) / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村



dakituki01.jpg

かなり前…。ちょうどクラス替えのある四月に描いた絵でして、ペン入れをする際に時期に合わせて夏服に変更しました。笑
そして、本来はどんな設定だったかと言いますと…。

二人は仲の良い友達。けれども、ちっとも同じクラスになりません。
それが、念願かなって、今年の春ようやく一緒のクラスになれました。
嬉しさのあまり、黒髪くんは大はしゃぎ!
栗茶くんは…。
密かに友人以上の黒髪くんに抱きつかれ、嬉しいやら、困るやらで、動揺中。

という設定です。(笑)

次(5-1) / 前(4-3) / 初回 / 登場人物紹介(別扉) / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。