スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

39.フェイクデレラ

「かっ、筧くん……?」

もしかしたら、その不安が陽太郎に伝わってしまうかもしれない。
ともすれば、それが引き金になって、今度こそ”サギリ”だったとバレてしまう事だって考えられる。
だが、そうは思っても、なかなかその震えは止まらなかった。

「筧…、くん………? だ、だから……、どっ、どうしたの………?」

とはいえ、それも実の杞憂に終わったようだ。
陽太郎は、幾度にも及ぶ実の呼び掛けでようやく思考が働き出したのか、怯えた実を見ると至極申し訳ない表情になった。

「ご、ごめん、真鍋……。何だか、真鍋は声だけじゃなくて、シュルエットまで似ていて…。だから、ついサギリの姿と重なってしまったんだ。ごめん………」
「筧……、く…………」
「でも、本当、直ぐ傍にサギリがいるような気がして…、さっ? ……いる筈もないのに。本当、どうかしてた!! ごめん、真鍋……」
「……っ」

厳密には、“サギリ”はいない。
けれども、かつて“サギリ”だった自分は、ここにいる。
こうして陽太郎に隠し通していくのも、苦しい事だと感じた。

「だけど……」
「だけど?」
「ああ、こんな事を言ったら、真鍋に呆れられるんだろうな~っ」
「なっ、何……?」
「う~~んっっ。その…、抱き心地までそっくりだなって…。本当、びっくりした!」
「ぃっ………」

言葉に詰まる。

「だけど、本当、真鍋を驚かせてしまったな? やっぱり、相当ビビっただろ?」
「ぇっ…。うう~~ん、っ…………」
「その顔じゃ、やっぱり……。でも、そうだよな? 仕方がない。俺が全面的にダメなんだから……」
「う、う~~ん、っ……」
「それに、真鍋にはカミングアウトしているんだから、そんな俺にこんな事されたら、本当に怖いよな? あっ、でも、大丈夫! 二度とこんな事はしない! 絶対に真鍋にはしないから、許して欲しい!!」

陽太郎は自らの行動を悔いて、頭を下げる。
もちろん、実はその謝罪を受け入れるしかなかった。

「う、うん………、大丈夫。分かった……」

(でも、痛い。心が、痛い……)

今までも、陽太郎が実に気がないのは重々分かっている。
それでも、“二度と”、“絶対”などと誓われてしまうと、その事実を突き付けられたみたいで、やはり哀して辛い。

とはいえ、仮にサギリと混同されて、陽太郎に襲われてしまったなら、一溜りもないだろう。
……“サギリ”だった事も、簡単にバレてしまうに違いない。
それに、何であっても、もう陽太郎に“サギリ”として抱かれるのは、御免だ。

今度こそ、実の繊細な心は壊れてしまう!!

とはいえ、心中は複雑だ。なかなか先程の事は、吹っ切れそうにない。
思いの外、”実じゃダメだ”と言われたのが堪えて、冷えた心がささくれ立っていた。
もちろん、自分達の間の空気も途端に気まずくなった。だから、その日はそれで流れ解散となり、それぞれがばらばらに帰路に就いた。

   * * *




次(R) / 前(ややR) / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。