スポンサーサイト


今のところ、お休みします

IMG3-horz.jpg

すっかり暑くなりましたが、皆さまはどうお過ごしでしょうか?
熱中症、夏バテ、夏風邪etc. 体調を崩されていませんか?
私も急な変化に体が付いていけず、今週はとても辛かったです。ヘロヘロでした。笑

とはいえ、夏本番はこれから! 気を引き締めないといけませんね!

しかも、週末2連続で、夏祭りなのですよ。
一つは下の子が園から催し物に出るので、それの見物を兼ねてなのですが、相変わらず上の子の少年野球のお茶当番にも振り回されていまして、掛け持ちで回る事になってます。
ふぅ~~っっ。本当、身が二つ欲しいです。笑
だから、うっかり選挙を忘れてしまわないように、事前投票しなきゃいけませんっっ。笑

そして、後にあるもう一つのお祭りこそ、大変そうなのですよねっっ。(←今年初参加)
そこでは、その野球チームの親達で、”やきそば”と”おでん”を売るという…。
この暑い中、”おでん”ですよ!!
売れるのかしら???
それこそ、”おでん”の蒸気で、熱中症になりそうですよねっっ。笑

というわけで、今日はその出店での段取り等が発表される事前集会に行ってきます!
ですから、ブログの更新もお休みさせて頂きます。
すみません。 m(__)m

ですが、もしかしたら、午前中に空き時間が出来るかもしれません。
その時は、『執着』の番外5の残りをupしたいと思います。
ですから、ブログ村などで、記事タイトルが表示されてましたら、覗いてみて下さい。

ではでは、1日1日、この暑さを乗り切って下さいね!!



※ ”ダメ女日記”のダメ女さんに先日の侠耶のイラストを色塗りして頂きました♪
そちらの記事はこちら ⇒ ★ (別扉)
また、交換色塗りで、私もダメ女さんの線画を色塗りさせてもらってます! ⇒ ◆ (別扉)
興味を持たれた方は、是非覗いてみて下さい!!


※ 先日も申しましたが、この連日の暑さで私以上にPCなどの機器に負担が掛かっております。
今回はルーターの不具合でしたので、復旧も早かったのですけど、PCだとそうはいきません。
ですので、連絡もなしにブログを休む事がありましたら、PCの不具合が生じたと思って下さい。
一応、そういった場合は、ブロ友の”りんごあめBlog”のういちろさんにお願いして、そちらで連絡等を上げてもらう事になっておりますので、その時は覗いてみて下さい。よろしくお願いしますm(__)m



当ブログ、現在連載中の小説の初回はこちら↓↓↓
『フェイクデレラ』初回 / 現在番外編を連載中の⇒『執着』初回 / 総合目次
(注意;どちらも、ハピエンものです!)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
