『執着』番外6-1(侠耶×利通)(DVDの行方)

番外編最後は、侠耶×利通です。
こちらのお話は、同窓会結婚式(最終回)直後のお話になります!
本編としては、あの結婚式がラストを飾るに相応しいエピソードだったわけですが、二人をより知って頂くためには、こちらの番外にも目を通して頂けると嬉しいです。
という事で、こちらは本編に関連する小話となっております。

また、サブタイトル”結婚初夜第二幕”が示します通り、ここでは初夜の第二ラウンドが始まります!
ですので、次第にR制限の域へと入っていきますので、ご注意下さい!
では! ↓↓↓




6.DVDの行方(結婚初夜第二幕)(利通view)

夜中、ふと傍らの温もりがない事に気付き、目を覚ます。利通は、ベットから起き抜け、リビングへと向かう。
中を窺えば、暗がりの中、ボリュームを6か7の微量に落して、侠耶がTV画面に食い入っている。
何かと思えば、このDVD……。

利通が、郷田に捕えられ、男達に無下に辱められた時のものだ。

(くそっ! こんなもの、廃棄してくれ!!)

郷田の元に潜入していた佐伯から、編集したのを受け取ったのに違いない。
これも佐伯なりのポイント稼ぎというわけなのだろうか?
いや、違う。必然とした報告だ。

侠耶も、利通を酷い目に巻き込んでしまった以上、恋人として事実確認する義務がある。
だから、これを敢えて佐伯に提出させたのに違いない。

とはいえ、佐伯も抜かりない。自分が関わった部分については、きちんとカットしてあるようだ。非常に上手く編集されている。
だから、ちょっとしたアダルト系のDVDのようだった。
とはいえ、佐伯もこういう世界に身を置く者だ。元々ソレ系の仕事が、本職だったのかもしれない。

「…………っ」

それにしても、酷い姿だ。
薬漬けにされているとはいえ、見ていられない。
もちろん、侠耶もこれを利通に見せるつもりはなかったのだろう。
それこそ必要であろう事実確認は、利通がぶっ倒れていたあの1週間の内に、既に済ませてあるのに違いない。

ならば、今になってどうして……。

それは多分…、今日の出来事だ!
あの同窓会での結婚式前に、利通と侠耶が取り交わしたあのやり取りが原因だ。

『俺がお前のものになれば、この前のような危険と、常に隣り合わせで生きて行かなければならない!!』
『…………そうだな?』
『だから、侠耶……。俺がお前の女となったら、望んでいようがいまいが、嫌でも…………』
『酷い目に遭わされるというのか? ……なら、お前は俺に、その身を確実に守り切れと言いたいのか?』

侠耶は今でも、利通を事件に巻き込んでしまい、しっかりと守り切れなかった事を、引きずっている。
それは、利通が考えている以上に根深く…。

それでも、今日はあの式でお互いの気持ちを確かめ合い、そして誓い……。家に戻ってからも、俺達は十分抱き合った。
けれども……。

(侠耶の心に、シコリとなって残っている……)

利通を過酷な世界に引きずり込んだ事自体は、侠耶も悔いていないだろう。
そうせざるを得ない程強い想いだったのだから、仕方がない。
……恐らく、迷っている余裕もなかった筈だ。

だが、だからといって、利通をみすみす危険な目に遭わそうとは思っていない。
それは、もちろんこれからもだ。

だからこそ、侠耶はこのDVDを改めて見る事で、あの事件を戒めとして心に深く刻み込んでいるのに違いない。




次(6-2)(R) / 前(5-3) / 本編初回 / 登場人物紹介(別扉) / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR