『執着』番外6-2(R)(侠耶×利通 DVDの行方)

こちらは、BLのRシーンとなっております!
という事で、文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たされている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ


とはいえ、本当に…。侠耶にとって、利通がここにこうして起きてくる事は、想定外だったに違いない。
自分達は同じマンションで暮らしている。ここでこんなものを見ていれば、当然利通の目に触れる可能性は高い。侠耶も、普段ならこうしてここであれを見るつもりはなかったのだろう。
だが、今日は特別だ。

……そう、言うなれば、利通が起き抜けてくる可能性は極めて少なかった。

本来なら式を挙げただけでも、相当疲れる。それがその後、侠耶はそんな利通を散々抱いたのだ。疲れぬわけがない。
そう、受け入れる側は感じる快楽も長くて強い分、負担も大きい。
それに加え、侠耶と利通とでは元々基礎体力に差があった。強靭な侠耶にも疲れがあるというなら、利通のそれはその数倍にも膨れ上がる。

現に、行為が終わった頃には、利通はすっかり疲れ果てて、そのままぐったりと眠り込んでしまった。
だからこそ、侠耶もまさか利通が起きてくるとは、思わなかったのに違いない。
そして、あのDVDを堂々と流していた。
……恐らく、そんなところだろう。

その証拠に、利通の来訪に、侠耶の背中が僅かにたじろいた。
こんな男でも、動揺する事があるのかもしれない。

だが、それはほんの一瞬だけの事だった。
侠耶は鋼の心で、その動揺までも抑え込んでしまった。
だから、それ以降は利通がいるのにも構う事無く、画面に食い入っている。
そして、侠耶のその背中は、もう微動だにしない。

(ああ、その静かなる背中が、怖い……)

今も尚、侠耶が利通を凌辱する男達に極度の憤りを感じているのは当然の事だろう。
停止した動作が、何よりもはっきりとそれを物語っている。
日々、口では足らぬ事ばかりなのに、そういうところは存外に分かりやすい男だ。

『っ…………、んっ!! ぃっ……………』
『おいっ、何回目だ? 俺の手が、コイツの放った精液で、ベトベトだぜっ!!』
『コイツ、今までちゃんと相手してもらっていたのか? 相当、溜まってるんじゃねーの?』
『っ…………、んっ』
『男妾じゃ……、な?』
『ほーーらっ、自分の放ったヤツは、きっちりと舐めとけよっ!!』
『それに、我慢してねーで、もっと良い声で啼けよっ! じゃなきゃ、コイツを買ってくれるヤツらを、悦ばせられないだろっ!!』
『それに、何、吐いてんだよ! 自分のモノなんだから、しっかりと味わえよ!!』
『はぁっ………、はぁ…』
『一体、どれだけイけば、気が済むんだか?』
『でも、コイツ、少しくらいは泣き叫ぶとか、縋るとかすれば良いのに、全然しねーでやんのっっ。ならさ、もっといたぶって欲しいって?』
『あはっ、言えてる!! お前さーっ、良い声出しついでに、尻でも振って、“早く突っ込んでくれ”って、俺達に強請ってみな?』

いくつもの手が、胸にペニスに絡まり、利通を辱めている。
しかも、あの時の利通は、憐れな事に陰毛までも剃り落されてしまっているのだ。赤子同然の姿だった。

(うっ………、酷い………)

自らのあられもない姿を目にすれば、あの時の不快感も蘇ってくる。
思わず吐き気を催し、嘔吐(エズ)く。
口腔内に胃液混じりの唾液が溢れ、より一層の不快を募らせる。

「何だ、利通……? お前は、これを愉しみにきたのか?」

侠耶は、心と裏腹な皮肉な物言いをする。
だが、それこそこれ以上この映像を、利通の目には触れさせたくないだけだ。

(侠耶の心の深層を確かめずして、門前払いされてたまるか!)

「侠耶っ!!! お前こそ、これで一人愉しんでいるつもりなのか?」

言葉の代わりに、ギロリとした睨みが一つ返ってくる。

「馬鹿っ! ……怒れよ!! 普通、恋人が触られて………」
「怒ってない………?」

いつもに増して低い声だ。
ああ、分かってる。分かってる。
アレを怒らない筈がない………。
目一杯怒ってるからこそ、そんな風に言ったのだ。
そして、やはり…。

侠耶は俺を守り切れなかった事を、やはり至極悔いている………。




次(R) /  / 本編初回 / 登場人物紹介(別扉) / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR