スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『執着』番外6-3(R) (侠耶×利通 DVDの行方)

こちらは、BLのRシーンとなっております!
という事で、文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たされている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ


「侠…、耶………。侠耶……?」

遣り場のない憤りと嫉妬に、侠耶の双眸が焔を上げ、鋭く光る。
この眼は……。
(侠耶っ!!!)

「ぃっ………」

その瞳が更なる凄味を増した瞬間、それにつられ利通も大きく目を瞠る。
遅ればせにも、危機を自覚した頃には身がふわりと空に浮いていた。

「んっ…、ぁっ……、侠耶っ!! ……ぃっ」

床に押し倒され、頤(オトガイ)を支点にきつく身を抑え込まれる。

「あっ…、放せっ!! ……んっ」

肉に指が食い込む程だ。痛い…。翌朝ともなれば、そこにしっかりとした痕が残っているだろう。
そんな侠耶の力強さに、憤りの程を感じる。

「はぁ……、ぃっ…。んっ………、侠っ…、あぁぁっ!! …ん、侠…、耶ぁっ……」

どんなにもがこうと、侠耶の双眸は利通を睨み付けたままだ。瞬き一つさえない。

「ぅっ…、はぁっ、ぁっ…。侠耶っ!!! ………っ、んんんっ!!」

迫ってきた唇に自分のそれを塞がれ、息を付く間もなく激しく口腔を貪られる。
……深い、深いキスだ。静かなる闇へと堕ちていきそうだ。

そう、快楽を導き出すようなそれとは異なり、利通から何もかも奪い取ろうとでもいうかのようなキスだ。
歯がぶつかり合い、鈍い振動が神経を伝って、脳にまで響く。
唇も犬歯が当って、皮膚が裂けた。その割れ目から滲み出した鉄の味が、口腔内一杯に広がっていく。

(苦しい……)

息苦しさに仰け反りもがくが、力の差は歴然! 僅かでさえも、身動きが取れない。
先程、就寝前にした愛の営みは、何だったのか?
今の方が、心から利通を求められている気がする。

そう、渇望……。

(侠耶……?)

元来の気性の激しさのまま…、侠耶の渇望のままに…。
荒々しい程までに、身も心も奪われていく。

「んっ……、んっ………」

こんなに、惚れ込んで………。
チリリっと、利通の胸が痛む。

「んっ…、ゃっ………、侠耶っ!!!」

必死に求めてくる侠耶の唇から逃げ、荒い息を吐く。
利通を見下ろす侠耶の双眸は、熱くて静かだ。
(焼ける……)
その熱に感電し、その電流が甘い旋律となって、利通の身の内を凄まじい勢いで走り抜けていく。

「ぃっ………。ゃ…、めろっ………。んんっ……、ぁっ、侠耶っ!!! んっ…」

寝巻をたくし上げられ、忍び込んできた指先が、利通の柔肌を這う。ゾワリと初毛が逆立った。
再び覆い重なってきた侠耶の唇に口腔を蹂躙され、溢れた唾液が口の端からも垂れ落ちる。

「あっ…、イヤだ、……侠耶っ!! だから、やめ…、ろ………。優しく…、俺を抱けよ……!!」

俺だって、侠耶を愛してる。大切だと思っている。
だから……。
そんな抱かれ方はしたくない。

「優しく……、優しく抱けよ、侠耶っ!!」
「…優しく?」
「そうだ! 俺を優しく、丁寧に扱えっ!」

侠耶の目をまっすぐ見つめて言う。
こんな”白鷹の双眸”を、視線を外す事無く見る者も少ないだろう。

だが、違える事なく伝えたい。
侠耶には、常に愛を持って抱いて欲しい。
そう、俺も侠耶を、愛しているから……。




次(R) / 前(R) / 本編初回 / 登場人物紹介(別扉) / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。