スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

46.フェイクデレラ(絵あり)

画像貼付は、文末備考欄となっております!
ご注意下さい。




今日も、暗黙の了解で、陽太郎と夕飯を食べていく事になっている。だから、同じ課の先輩社員の剛力にも誘われたのだが、またしても断る事になってしまった。
幾度となく実に語る剛力の主張も、決しておかしい事ではない。実だって本当のところは、社会人として他の同僚との付き合いが悪いのもどうかと思う。だから、少しくらいは剛力の誘いにも乗るべきだと常々思っているのだが、なかなか思うようにいかない。

それでも、陽太郎に負けじ劣らずの剛力に掛かると、陽太郎の元から強引に奪取される事もある。
とはいえ、基本的には大目に見てくれているのだろう。「やっぱりか…。真鍋は、同期愛が熱いなっ!」などと、軽口で受け流してくれる事がほとんどだった。有難い事だ。

だが、この剛力は侮れない。遊びや余裕もあれば、何癖もある。

やたらとボディタッチの多い人で、実は度々と困らせられている。
もちろん、悪気もなければ、それに深い意味もないのだろう。
けれども、気軽に誘いを掛けてくるのと同様に、気を許しているとふいに肩を抱いてきたり、顔を至近距離にまで近づけてきたりするから、非常に驚く。

そう、人には適度な距離感がある。だから、剛力の感覚にはなかなか馴染めない。
それで、最近ではこの油断ならない剛力と程良い間合いを保てるよう、実も常に警戒している。

こうして剛力の何気ない馴れ馴れしさに用心しながら、退社間際に先程の誘いを断り親しそうに雑談していたら、実の元へとやって来た陽太郎に突如として手を強く掴まれ、引き離されてしまった。
“まるで嫉妬してます”というような陽太郎の態度にも面食らったが、「来て!」と言われるまま給湯室まで連れて行かれたのには、何事が起こるのだろうかと泡食った。

「ちょ、ちょ、ちょっとっ!! 筧くん、痛いっ! 痛いから、ちょっと手を放して!!」
「………………ごめん」

ようやく手を放してもらえたとはいえ、こうして陽太郎と密室に二人きりになると、途端に不安な気持ちになる。
しかも、出入口側を、陽太郎の大きな身体に塞がれてしまうと、至極落ち着かなかった。

だが、今の自分は、“実”だ。陽太郎がたとえ未だにサギリの事を引きずっていようと、勘違いでもしなければ実に手を出してくる事はないだろう。
しかも、陽太郎も過去の過ちを悔いて、しかと反省している。
だから、サギリの幻影を見て、実に不用意に触れてしまいそうになるのも、極力自制しているように思えた。

そう、幾度となく出した手を引っ込めるところを、この目で見てきた。

だから、かりに実をサギリと間違ったところで、二度とそういった過ちは犯さないように思える。
陽太郎にはこんな自分にも普段から良くしてもらっているし、同僚としては申し分ない。だから、切ない恋心とは別に、その存在に日々感謝していた。

けれども、襲われる事はないのだと分かっていても、不安になる。
生理的恐怖を感じ、顔が強張る。膝もガクガクと笑った。少しでも気を抜いたなら、その場にヘナヘナと沈み込んでしまいそうだった。
(本当…、持てる気力を振り絞って、この場に立っているので精一杯だ)

「真鍋………?」
「ぅっ!!」

それなのに、安心した途端、強い力でまた腕を拘束され、引き寄せられる。
喉がヒクリと鳴る。
こんな閉鎖された空間だけでも何なのに、不安に駆られ、激しく動悸する。顔も、血の気を失って、どんどんと青ざめていった。

「真鍋……、真鍋………」
「やっ、めてぇ…!!!」
「真鍋……」
「か、筧くん!! ど、ど、ど、ど、どうしたのっ!!!!」

常軌を逸した陽太郎の表情に、凍り付く。
(怖いっ!!)
無理強いされたの時の事が彷彿とさせられた。それ程、実を見つめる陽太郎の瞳も、切実な色をしていた。




IMG_0001.jpg


 /  / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。