スポンサーサイト


塗って頂きました & お休みします

33-horz-horz.jpg



皆さま、どうお過ごしでしょうか?

暑い、暑い夏! ついに夏休みがやってまいりましたね!
忙し日々をお過ごしの事と思います!

我が家でも、20日(土)から夏休みに入りました。
しかも、初っ端の昨日から、下の子が夏祭りの出し物に幼稚園から参加するとの事で、バタバタしました。笑
そして、今日はというと…。

なんと息子の誕生日だったりするのですよね! 笑

本当、数年前、こんな暑い最中出産していたのですねっっ。
我ながら、良くやったと…。笑

という事で、私事で申し訳ないのですが、今日は更新をお休みさせて頂きます!
申し訳ない限りですが、何卒お許し下さい m(__)m




さて、お待たせ致しました! 本題です!

刺青の侠耶をまたまた塗って頂きました♪
今回塗って下さったのは、はのんさんです!


その画像はこちらです! ↓↓↓

hsama-kyo-sisei-horz.jpg

燃えています!
本当にイメージにぴったりで、完成品を頂いた時にとても驚きました!
というのもですね! 近々連載となります続編ですけど、侠耶は非常に”熱~~い”ものへと躍進致します!
ですので、このイメージを念頭に置いて、続編も読んで頂けたら、嬉しいなと思っております!

しかも、何気に刺青が渋いのですよ!
分館に行かれた方はご存じかもしれませんが、私、渋い刺青が好きでして…。
ですから、渋いイメージの侠耶の刺青を見る事が出来て、すごく嬉しかった私です!
背景とも絶妙なバランスですし、はのんさんの色遣いに眼福させて頂きました!

という事で、お忙しい中、こちらの絵を塗って下さいましたはのんさんには、感謝、感謝です!
ありがとうございました m(__)m



当ブログ、現在連載中の小説の初回はこちら↓↓↓
『フェイクデレラ』初回 / 現在番外編を連載中の⇒『執着』初回 / 総合目次
(注意;どちらも、ハピエンものです!)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
