『執着』番外6-5(R)(完)

こちらは、BLのRシーンとなっております!
という事で、文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たされている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ


「そして、挿れて……。奥まで…、挿れてぇ……」

今の侠耶の指の動きがまどろっこしくて仕方がない。
利通は自ら手を伸ばし、堅く撓った侠耶の起立に触れる。

熱かった、熱かった。
侠耶も自分と同じだけ熱かった。
……灼熱の想い。

「っ……、っ……、ぁっ………」

こんな欲情し掠れた声を上げるなんて、昔の自分なら知りたくもなかった事だが、今はそんな己さえも受け入れられる。
そして、そんな自分の言葉に、声に、触発されて、身がより一層かっかと高揚した。

(焼け付く…)

熾火となって躰の奥に燻っていた劣情も一気に目覚め、身を熱く焦がす。
至極簡単に、肉癖が爛れ、甘く蕩けていった。

「利通……」
「ぁっ……、侠耶ぁっ……、んっ!!」

焦れに任せ、利通はその入り口へと灼熱の塊を充てがう。

「くっ、ぅっ……、んっ………」

先程まで十分に侠耶を受け入れていたそこは、解さずとも柔らかく解れていた。
だから、入り口にその塊を押し当てただけで、躰の奥へとすんなり呑み込んでいった。

「ぅっ、あぁぁぁ………っっ」

(熱い、熱い……。これが、侠耶だ!!)

『ふっ…、ぅん、まだだ。…それで、良い。侠耶? 俺を、最後まで…、目一杯犯してくれたら……、それで良い、っんだ…………』
『…………、ふんっ! 馬鹿だな……。でも、そこまで言うなら、覚悟しろよ! そのサソリを、これからどれだけでも喰らってやるっ!!』
『んっ……、ぁあっ……!!』
『だから、お前も俺を取り殺すつもりで、最後まで熱く、喰らい付けっ!!』
『ぃっ…、んあぁぁぁ………っっ』

あの言葉まで、脳裏に蘇ってくるようだった。

ああ、そうだ!
どれだけでも喰らってやる! 侠耶を喰らってやる!
精液を一滴たりとも残す事無く、俺が喰らってやる!

「ぅっ、ぁぁぁっ……」

そう、骨の髄まで……。
お前を、喰らい尽くしてやる!!

二人の高まる想いに、躰に……。
そして、その熱い血潮に互いの確かなる生命を感じ取り、しかと今の時を重んじて、深く深く繋がり合う。
そう、こんな世界に生きているのだ。いつ無残にも命散る事になるやもしれない。
だが、たとえそんな日が来ようとも、悔いすら残さなくても良いよう、時を惜しんで愛し合えば良い。

貪欲に、余す事なく……。

終焉に向けて、侠耶のピッチがより早く、激しくなる。
荒々しい動きに、二人の汗も辺りに弾け飛ぶ。
「ぁっ…、ぁっ…、ぁっ……」

“上等…。これから進む道も、茨の道だ! 侠耶、これで良い……”
“共に生きよう、侠耶……”
あの白薔薇のブーケに誓った思いに、嘘はない。

そうだ、侠耶? 俺は、お前と共に生きる!
いや、お前となら、どんな道だろうと共に生きられる。
……そう思ってる。

そんな利通の決意を知ってか、知らないでか、侠耶が幸せそうな笑みを浮かべる。

お前が…、そんなに幸せそうに笑うなら………。

だから、共に……。
いつまでも、いつまでも……。

たとえこの身が、朽ち果てても………。

そして、飛散した白濁と共に、利通の意識も暗闇に溶けていった。


   - 終わり -





番外最後までお付き合い下さり、ありがとうございました! m(__)m
これから続編へと駒を進めていきますが、そちらも何卒よろしくお願いします m(__)m

続編案内へ / 前(R) / 本編初回 / 登場人物紹介(別扉) / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR