スポンサーサイト


お休みします

夏休みという事で、休みが増えて申し訳ないです!
でも、本当…。私には手強いです! 毎日がバタバタしてますっっ。

そして、今日は先日から申していました通り、”夏祭り”のお手伝いに行ってまいります! より涙っっ。
ですが、きっと焼きそば等の調理や販売は、きっと楽しい筈!
そう自分に言い聞かせている私です。笑
という事で、出来るだけ私自身も楽しんできますね! 笑
(でも、明日は屍のようになっていそうだなっっ)

ですが、そんな事は私の事情です!
皆さまは、この貴重なお休みを楽しんで & お体を休めて、有意義なものにして下さいね!
(そう、ゆっくりするのも大切な事ですよね? 掃除・洗濯などもあるかと思いますが、本当、思い切って日々の疲れを取るのも良い事だと、私は思いますっっ)
ですので、かなりの微弱電波ですが、私からも癒しオーラーを発信致します!

”みょ~~~~っっ!!”

届いたかしら???



さて、夏祭り=浴衣という事で、久々に雑記用に絵を描きました。

   ↓↓↓

IMG_0001-horz.jpg


とはいえ、腰を落ち着けて色塗りをしている暇もなかったので、ほとんど着色しておりません。
申し訳ないですが、少しでも楽しんでいって頂ければ幸いです。

さて、こちらのこの彼(↑図)! お祭りの最中、とんでもない何かを見つけた模様です!
楽しい表情はしていません。波乱の幕開けでしょうか?
いや、好きな彼の事で、ちょっとした勘違い???
ですので、まだ報われない恋に奔走中といったところなのでしょうか?

ふむふむ、ハピエン主義の私としては、この彼も幸せになって欲しいです! 笑

ちなみに、こちらの絵ですが、先日作成しましたworksを使用しております!
いかがでしょうか?
後日(月曜日あたりに)、分館に別バージョンもupしようと思っておりますので、ご興味がある方はちらりと覗いてみて下さい。
(別扉で分館 ⇒ ★ )



当ブログ、現在連載中の小説の初回はこちら↓↓↓
『フェイクデレラ』初回 / 現在番外編を連載中の⇒『執着』初回 / 総合目次
(注意;どちらも、ハピエンものです!)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
