スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

48.フェイクデレラ

その夜、実はまた辛くて、辛くて…。
久々にサギリの頃の夢を見た。

陽太郎の想いは痛い程自分に向いているのに、どこか擦れ違っている。実の肉体を通して、陽太郎の目は別のものを見ている。
どんなに頑張っても、僕達の視線は交じり合う事がない。
そう、偽りの自分“サギリ”を深く愛する陽太郎と、その陽太郎に想いを寄せ、受け入れてもらう事のない本当の自分との狭間で、もがき苦しむ夢……。

(痛い!!)

夢でも、痛みを感じるものなのだろうか?
……心が、痛い。
直向きな陽太郎の想いに、今となっても押し潰されてしまいそうだ。

   * * *

陽太郎と、単なる同僚と割り切って付き合えたら、どんなに楽だろうか?

けれども、陽太郎と一線を引きたくとも、引くに引けない。
それで、普通以上に陽太郎と深く接すれば接する程、実のその想いも深まっていくばかりだった。
それに、現実は残酷だ!
実を見つめる陽太郎の瞳に、未だにサギリへの熱い想いを感じた。そして、それと同時に、報われない自身の想いも再認識させられる。毎日が、そんなのの繰り返しだ。

だから、一日の終わりにはあの夢を見る。
そう、サギリの頃の夢だ。
そして、それは今となっては度々だった。
1回が2回、2回が3回…。気付けば、ここのところ毎日というくらい頻繁に見るようになっていた。

逃れよう、逃れよう! そう思っても、追ってくる。
ギャップに苦しむ過去の自分と今のそれとが重なって、堂々巡りの葛藤の末、その夢をまた見る羽目となる。

でも、否定しない。自分はまたあの苦しみのループに陥っている。

実も、未だに”サギリ”の呪縛から解き放たれる事がなかった。
そして、この頃の自分は、またしても相当に無理をしているのだと思う。

もちろん、想いどうこう以前に、サギリだったとバレない事に必死だ。
それは、かつてのボロを出さないように必死だった苦労に似ている。持続する緊張に、どうしても精神が極度に擦り減った。
しかも、だからといって一線を引こうとすれば、それが却って陽太郎の強い想いを見せ付けられる事に繋がり、実の心を打ちのめした。
だから、1日が終わった頃にはほっとするのと同時に疲弊し、報われない恋の辛さにもどっぷりと嵌り込む事になっていた。

だから、夢を見る! だから、あの夢を見続ける…。

そして、すっきりしないまま朝が来て、出勤してはそんな陽太郎とまた対峙し、そんな事を繰り返す。だから、実の心はほとほと疲れ果てていた。
けれども、どんなに苦しんでいても、未だに陽太郎の申し出一つ、断る事が出来ない。いつも一緒に晩御飯を食べにいけば、あの疑似デートも続いている。
はっきりと突っ撥ねてしまえないのだから、我ながら意志が弱い。

やはり自らが生み出した“業(ゴウ)”が成す所業なのかもしれない。

それに、陽太郎も陽太郎だ!
“カミングアウトした俺に触られるのは、怖いよな?”、“約束だもんな、手を出さない”と口酸っぱく言うのに、喉元過ぎればで、近頃ではやけに距離を縮めてくる事や、手を重ねてくる事が多かった。

そう、徐々に我慢の箍が緩みはじめているようなのだ。

もちろん、実にはあの言葉の真意は分からない。
だから、陽太郎がたとえ自分自身に戒めとして言い聞かせていようが、実には心を掻き乱されている材料にしかならない。
それなのに、直らぬその不用意な行動に、実はその都度振り回される事となる。




 /  / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。