帰省&その間の更新について

こんにちは!
ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、私は毎年夏に大幅な日程で郷里に帰っております!
今年も半月程そちらに行く予定です。
そして、今日の朝、田舎に向けて新幹線で大移動致します! 笑
ですから、この記事が上がる8時は、ちょうど電車の中というところでしょうか…。

という事で、行ってきます!!

それで、帰省中は前半を自分の実家、後半を主人の実家という風に半々に分けて過ごすのですが、どちらもPCに向えるかどうかはあやしい状況です!
取りあえず主人の方はネット環境が整っているのですけど、実家はそれも???なのです!
(今年の3月にPCは購入したらしいのですけど…)

という事で、私! 続編の下準備が終わった後に、急ピッチでこの間の投稿分の推敲に取り組んできました。
ですが、私は遅筆です。その推敲も数回に渡って繰り返さないと、なかなか文章が整っていきませんので、いつも同様かなりの時間が掛かってしまいました。
ですので、出来る範囲で頑張ったものの、やはり限られた分しか用意出来ませんでした。すみません。

それでも、皆様に幾分かは楽しんで頂けると良いなと思っております!

一応数えてみましたところ、8/17までに小説が12回上がる予定です。そして、小説がお休みの日でも(飛び石のように入ります)、何らかの発信は出来るように整えました。

正直なところ、最近この活動にもかなりの息切れを感じてまして、この年の夏は不在分を準備するのは難しいかなと思っておりました。ですが、完全にお休みにしてしまうと、再開出来なくなってしまいそうだったので、鞭打ってでも出来る限りの事はしたつもりです。笑

ですので、皆様もお忙しとは思いますが、お時間がある時にでも、こちらのブログを覗いて楽しんでいって下されば、嬉しいなと思います。

とはいえ、最近ping送信が上手くいかない事が多いので、そのあたりが少々心配です!
祈っておこうっっ。
(村からお越しのお客様等へ;記事直でブランクページ表示になった際には、ブログタイトルをクリックして下さい。概ねの場合、これで表示されると思いますので、よろしくお願いします。m(__)m)

あと、その間に誤字脱字等の不具合があるかもしれません。帰省先から戻りましたら、必ず修正致しますので、多目に見て頂けると嬉しいです!

ではでは、行ってきます!!



PS;前回のお休み連絡に添付致しましたイラストのその後を、少し考えてみました。
   ですので、追記欄にチョロリと…。
   ご覧下さる方は、「続きを読む」をクリックにて、お願いします m(__)m



当ブログ、現在連載中の小説の初回はこちら↓↓↓
『フェイクデレラ』初回 / 『続・執着』初回 / 総合目次
(注意;どちらも、ハピエンものです!)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
sono2.jpg

何かを見つけてしまった受けくんの元に、攻めくんがやってきてしまいました。
それで、何だかいつもの様子と違う受けくんを見た攻めくんが、心配して詰め寄ります!
そして、つづく…???

大した展開ではありませんが、少しだけ想像して、進めてみました。笑

でも、そもそも何を見つけたんでしょうかね?
小さいものだというのは確かなようですけど…。



当ブログ、現在連載中の小説の初回はこちら↓↓↓
『フェイクデレラ』初回 / 『続・執着』初回 / 総合目次
(注意;どちらも、ハピエンものです!)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR