スポンサーサイト


帰省レポ? & 浴衣の恋、その後

こんにちは!
今日は予約投稿の分と合わせて、珍しく2回のupとなりますが、こちらは帰省先にて記した記事です!
という事で、ほとんどダベリの記事ですが、よろしかったらお付き合い下さい。

さて、定時にup致しました宇賀神のラフはいかがでしたでしょうか?
ちなみに、その記事はこちら →  ★ (別扉)
私の中で、宇賀神のイメージを固める一環として描いてみました。
ですが、それを公開する事で、『続・執着』の展開を楽しみにして頂けたら、嬉しいです!

そして、滞在中の私はといいますと…。

この1週間は実家に滞在しておりました。
今年式年遷宮で話題?の某観光地にも行ってきました。
何年振りかしらという程久しい訪問だったのですけど、益々お店などが増えて賑わっている様子を目にすると、何だか嬉しかったです。
そう、田舎の出身なので、さびれていく一方では、寂びしいので…。
とはいえ、暑かったので、お参りもせずに退散してきました。笑 何しに行ったんだか…。
もちろん、子供達に”早く帰ろう””普通のカキ氷が良い”ってなもので、帰宅を急かされるのもあって…。まだ彼らには、某観光地の魅力は分からないようです。笑

しかも、こちらに来たらカラオケにも行ってやろうと思っていた私ですが、子供達に悉く拒否されました。涙。
田舎だからか、こちらの方が随分とリーズナブルなんですよねぇ~っっ。
残念っっ。

そして、実家滞在中の創作活動はと申しますと…。笑

ちょっとくらいは出来るかしらと、珍しくUSBにデータを入れて持ち運んできたのですけど、なかなかそんな時間まではないものですね!
そう、秋になればまた行事も多いので、出来れば『フェイクデレラ』の後の連載準備を始めたいと思ったのですけど…。笑
それでも、PCが登場していたので、サワリの部分に手を付けられたのは大きいかしら???
なるべく更新をお休みしないで済むと良いのですけど…。
出来る範囲で頑張りたいと思いますので、引き続き訪問して下さると嬉しいです。

そして、明日には再び電車で移動いたしまして、今度は主人の実家に1週間滞在いたします。
そちらは嫁の立場なので、PCはあっても触れるかどうか…。
しかも、甥や姪もわんさかと集まってくる事でしょうから、そのお守りにてんやわんやしているかと思いますので、メールチェックすら思うように出来ないかもしれません。笑

という事で、予約投稿記事のupに不具合が生じましても、その対応に時間が掛かってしまうかと思われます。申し訳ないです。
ですが、小説ブログゆえに、1回飛ばしになってしまうと、話が分からなくなってしまう危険性があります。涙っっ。
ですので、出来るだけ24時間以内には記事が上がっているかどうかを確認して、次のupまでに対処致したいと思っております。

ちなみに、最近起こりがちな不具合ですが、2つのパターンがあります。

a)ping送信失敗の場合は、ブログ村等から記事直でお越しの際にブランクページ表示となるものです。
その場合は、お手数ですが、ブログタイトルをクリックして下さい。表示される事と思われます。
b)FC2の投稿自体が失敗した場合。
こちらは私の方で再投稿しないと、記事が表示されません。ゆえに、対応できるまでお待ち頂く事になってしまいますが、帰省中の予約投稿ゆえに、大目に見て下さると有難いです。

という事で、不安も一杯なのですが、主人宅へと行ってきます!!


そして、お時間がございます方は、追記記事に浴衣の恋の続きをup致しましたので、よろしければ「続きを読む」にて覗いていって下さいね!



当ブログ、現在連載中の小説の初回はこちら↓↓↓
『フェイクデレラ』初回 / 『続・執着』初回 / 総合目次
(注意;どちらも、ハピエンものです!)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
7/27のお休み連絡( ★ )、8/2の帰省連絡の画像( ★★ )で紹介致しました画像のその後を更にもう少し考えて、画像を作成してみました。


   ↓↓↓


sono3.jpg


受けくんに詰め寄った攻めくん、いつもと違う原因はその手の中にあると勘付きます!
多少強引な手にはなるけど、必死な受けくんへの想いには敵いません!
それで、何があるのかを暴くと…。

これは、これは…。

チープな玩具の指輪が一つ…。

受けくんの記憶の片隅にもない品ですが、これは幼少の頃『攻めくん、好き! だから、大きくなったら結婚しようね!』と攻めくんにあげたプレゼントでした。
そう、幼稚園のお預かりの時間に、先生と一緒に懸命にビーズで作ったもの…。
それで、当時は女の子みたいに可愛らしかった攻めくんに、プロポーズの言葉と一緒に渡したのでした。

もちろん、攻めくんもその時から受けくんの事が好きだったから、大切に大切に押し入れの奥にしまっておいたのだけど…。
それが、今日の祭りのために奥からごそごそと浴衣を出した際に、転がり出てきた。
思わず懐かしくて、愛おしくて……。
再びしまい込むには忍びなくて、そのまま財布の中にそっと入れておいたのだ。

受けくんは、”ちょっとコーラを買っておいて”と攻めくんから財布を預かったのだが、それを見て…。不覚にも衝撃を受けてしまった。
(こんな些細な思い出なんかに…)
攻めくんは初恋の相手が誰なのか、未だに教えてくれない。けれども、今でも好きな事は知っている。
子供だましの玩具とはいえ、受けた衝撃は少なくない。

とはいえ、受けくんにその証拠の品を見られた刹那から、急に何だか様子がおかしくなった攻めくん。

どうなる?


という感じで、駄文ですけど、一人遊びしてみました。笑
そして、この画像も良く見ると、かなりおかしい部分が!!
どうか大目に見て下さい。



当ブログ、現在連載中の小説の初回はこちら↓↓↓
『フェイクデレラ』初回 / 『続・執着』初回 / 総合目次
(注意;どちらも、ハピエンものです!)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 挿絵・イラスト
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
