スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

52.フェイクデレラ

「おお、怖っっ。そんな風にも出来るんだ?」
「ぅっ……」
「でも、そうだろ? 俺はちゃんと知ってる! 知ってるんだって、真鍋っ!!」
「えっ…。な、何を…? です………?」

いつもに増して敏い視線を投げかける剛力に怯む。

「だから、お前らの関係! これでも、俺は真鍋ちゃんを気に入って、入社以来ずっと狙ってるんだからさ!! いやでも、その辺は注意して見てるって!! そう、目が皿になるくらい!!」
「……皿? ……ははぁっ」

何? 僕を気に入ってる? 狙ってる?
…………寒いっ、寒過ぎる。
冗談にしろ、本気にしろ、こんないきなりのカミングアウトには驚かざるを得ない。あからさまに後方に飛び退く。

「おおっ! ナイス・リアクションだな?」
何が”おおっ!”だ。さすがの実も、むっとする。

「でもさっ、そんなに引かれると…、な? “今のは一切冗談なしの本気モードです!“って、益々言い辛くなるだろ?」
「ほ、“本気です”って…。剛力さん、またそんな風にからかって、困ります!! 僕は真面目過ぎるくらい真面目な性質なんですから…。早く“冗談だ”って、言って下さい!」
「………って、おいっ」
「そうですよ! 僕はそんな冗談事には向いていないんですから!! そんな風に振られると、本当、どうして良いか…。上手く返せなくて、困ります!」
「だから、真鍋? “冗談”ではないって!! 俺、ゲイ(ソッチ)の人種だから!!」
「………はっ?」

この人は、またこんなところで堂々と……。
そんな事を言われると、本気でも冗談でも、すごく困る。
一応、実は基本的に性癖はノーマルだ。女の子だって好きになった事もあるし、可愛い女の子の裸にも興味がある。
けれども、陽太郎には気があるのだから、“バイ”という事になるのかもしれない。
とはいえ、そうだからといって、それで他の男性ともそんな風になりたいかと言えば、“No!”だ。
だから、やはりノーマルなのだと思う。

それに、表向きにそんな性癖をカミングアウトした覚えはない。もちろん、匂わしてもないと思う。だから、普通なら誰しもが実をバイだとは思わないだろう。
そんなノーマルな相手に堂々と迫ってくる剛力には、釈然といかない。
捨て身にも程がある。

(やっぱり、からかわれているだけなのだろうか?)

「でも、真鍋? 今まで、俺が見え透いたアプローチを散々としてきたのに、全く気付かなかったとでもいうのか?」
「えっ…、まぁ………」
「そんな事はないよな? 真鍋も、ちょっとくらいは気付いていた筈だぜ!!」
「……っ!!!」

確かに、他の人以上に食事に誘われたり、親切にしてもらっていたようには感じる。
けれども、そうだからって、普通は同性にそんな意味で誘われているとは思わない。

だが、こういう時に限って、不都合な事は重なるものだ。
間が悪い事に、陽太郎が実をピックアップしにやって来た。

(こんな事…、陽太郎に聞かれちゃ、マズい! ……変に思われる!!)

だが、陽太郎は変に思うどころか、現場を目にした途端、至極険しい表情となった。

「かっ、筧くん……。いつもの事だから……。そう、剛力さんはちょっと冗談が過ぎるところがあるから……」
「おい、おい、真鍋! だから、冗談にするなって! 俺は今、お前を必死に口説いているんだから!!」
「ご、剛力さん!!!」

本当に、この人には手を焼く。困ったものだ。
陽太郎も、実以外にはカミングアウトしていない。だが、剛力は…。
必要とあれば、誰がいようと、堂々とそれを明かすというのだろうか?
見た目に違わず、肉食系男子だ。

「だろ? 今こそオープンに進めないと…。筧とはライバルなんだし!!」

ライバル? 
だから、それは剛力の勘違いだ!




 /  / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。