スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5.続・執着~均衡~(R)

こちらは、BLのRシーンとなっております!
文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たされている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ


けれども、利通が力を籠める前に、唇を髪の生え際に押し当てられ、そこを軽く吸われる。
ゾクリとした甘い旋律が身を駆け巡っていった。思わず、その衝撃に身を仰け反らせる。

「んっ………、っ……」

目尻にも、薄らと発情の兆しが滲み出てきた。

「ぁっ、………っ。ちょっ…、侠耶っ!! 話は、まだぁっ………、んっ…。それに…、ぃっ……」
「“それに”、何だ? オフィスでは厭だと、お前はそんなつれない事を、俺にまた言いたいのか?」

侠耶は、下卑た笑いを零す。
確かに、口ではいくら“厭だ”と訴えていても、利通の躰は侠耶の施しを期待して、既に熱く昂ぶっている。それが、何よりも利通の心を雄弁に物語っていた。

(ああ、厭じゃない! 侠耶に抱かれるのは、厭じゃない。だけど……、そんな事がダメなのは当たり前だ!)

「………………、ぁっ」
「図星なようだな? 利通、お前が考えそうな事だ!!」
「んっ!! わ、分かっているなら……、んっ、やめぇ……………、ろっっ。んっ…、侠耶っ」

Yシャツの上からでもツンと粒立っているのが分かる程、硬く尖った利通の突起を、指の腹で軽く抓られ、低く呻く。
だが、そんな事をされようと、いつの間にかに机の上に上体を押し付けられ、不利な形勢になっている利通には、必死になったところで侠耶に抗うのは難しい。

そもそも力の差は歴然なのだ。侠耶がそう思ったのなら、それがどこだろうが利通は最後まで抱かれてしまうのが、いつものオチだった。
だから、今日もおそらく……。

それに、一度こうなってしまえば、行き着くところまで行かなければ、互いに終われないのも確かだ。侠耶の意思を抑え込むのは、到底無理な話だった。
分かってる! そんな事は、分かっている! 十分、実地体験済みだ。
それでも、文句の一つや二つは言わずにいられない。

「んっ、んっ、だからぁっ…、ここでは……、侠耶っ!! んっ、ぃっ…、んんーーーっっ! ……はぁっ、やめ……、ろっ? ぅんっ……」
「まだ言うか? ……ふんっ!」
「ああ、やめろっ! ……んっ、やめっ………、あぁっ……」
「やめろだと? ……ふんっ、やめるわけがない!! それに、利通? お前も、”今日の事”は良く知ってるだろ?」
「くぅ…………………、んっ!! ……でぇっ」
「さすがに、あれは良く分かったな……」
「ぅっ…、あぁっ………」

(何が言いたい、侠耶?)

そんな風に、侠耶は回りくどい言い方で利通を責める。そして、それと同時に指先でも突起の先を捏ねて引っ張りを繰り返し、じわじわとだが容赦なく利通の躰を負い込んでくる。
随分と余裕のある仕事だ!

「きぃっ………」

利通は首筋まで真っ赤に染めて、身をもだえさせる。
(……くそっ! ……って、…………まさか!!)

「…………ぁっ」
「利通、お前も聞いただろ? 昼過ぎにそこの応接室の前を通りかかった時に……」
「……っ!!!」

やっぱり、そうだ! 侠耶はあれを言っているのだ!
この社長室の隣には、社長室付きの応接室が三室ある。それらは、専ら社長に面通りに来た客人に対して利用しているのだが、極限られた社員にも貸し出している。

そう、その一人というのが、侠耶の“堅気の犬”である仁科だ!

あの時は侠耶も何も言いはしなかったが、知っていて知らぬ振りを決め込んでいただけの事なのだろう。
そりゃ、そうだ! それ程、はっきりと“異質な声”が聞こえてきていた。気付かぬわけがない!




次(R) /  / 続編初回 / 人物紹介(別扉) / 前作『執着』初回 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。