53.フェイクデレラ

「ちょっと、剛力さん、勘違いしないで下さい!! だから、筧くんとは仲が良いですけど、そんな疑われるような関係じゃありませんから!!」

そうだ、陽太郎と自分はそんな関係じゃない。
剛力は陽太郎を仲間と思って、カミングアウトしたのかもしれないけど、陽太郎が見ているのは、今も実を通した先にいる“サギリ”だ!
だからこそ、陽太郎も本来はノーマルなんだと思う。

そう、“サギリ”は特別……。

「なら、良いじゃん? 俺が真鍋に迫っても!!」
「ええっ!! …っ」

剛力はあっさりと開き直ってしまった。そして、一もなく二もなく実に迫ってくる。
だが、それを目にする陽太郎も、何故だかどんどんと機嫌を損ねていく。
あの陽太郎が一言もしゃべらないのが、却って怖い。

(陽太郎まで……!!)

「か、筧くん……?」
「……………」

恐る恐る呼び掛けてみたが、無反応だ。
(相当……、怒ってる?)
こんな風になるまで、どうしたというのか?
ここまでの憤りは、見た事がない。

そう、普段でも、陽太郎は実と剛力が話していると不機嫌になる。
それは実が“サギリ”の身代わりだからというのが大きいのだろうが、ちょっとした独占欲からきているのだと思う。
けれども、今日の陽太郎は一味違う。剛力に煽られて、いつもに増して低空飛行になっている。
奥歯をギリギリと軋ませ、至極怖い雰囲気だった。

「か、筧くん!!!」
「……………」

(ダメだ、返ってこない。…陽太郎? 本当、どうしたっていうんだ!!)

そんな実の心配をよそに、剛力が陽太郎に食って掛かる。

「だから、まっ、良いだろ、筧? フィフティ、フィフティ! 真鍋を口説くのは、お前だけに与えられた特権じゃない!! それに、真鍋も……。完全なノーマルじゃないだろ?」
「ぃっ……!!!」

剛力が投下した爆弾発言に、ギクリと身が竦んだ。

(どうしてそんな事を……)

本当だ! 何がどうして、どうなったら、そんな発想になるというのだろうか?
実自身ですら、その性癖はノーマルだと思っている。とはいえ、完全なるものでないというのも、確かな事だ。
実は、同性である陽太郎にずっと恋し続けている。けれども…。
それがこの剛力には分かるというのだろうか?

「って、いうか……。基本的にはノーマルだし、それを望んでいるようには思えるけどな? うん、でも、そうだな…? どちらかと言えば、その経験があるというか…………、だな?」

それこそ驚いた。
剛力の洞察力は凄まじい! 性癖云々というのは、単に気持ちの上での事を言っているわけではなかったようだ。
先程のカミングアウトにも肝を冷やしたけれど、これには……。
剛力の追撃に、血の気がさっと引いていく。
唇の表面もビリビリと震え、そこが真っ青に鬱血しているだろう事が分かる。

陽太郎もこれには至極驚いたのか、目を瞠り、実の顔を凝視している。

ああ、確かに……。
僕は男性経験がある。“サギリ”として、陽太郎に抱かれていた。
けれども、何でそれが剛力に分かるというのだろうか? 不思議な事だ。
確かめるべく、恐る恐るとだが口を開く。

「な、何で、そんな風に………?」




 /  / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR