

今日、いよいよ帰宅します!

matudaira02.jpg


長い長い?帰省も、今日で終わりです!
順当に行けば(家族に熱や怪我がなければ)、出発は夕方ですが、新幹線で自宅へと戻っていきます!
明日は荷解きなどに追われる事になるかと思いますが、これで平常が戻ってきます。
とはいえ、夏休みはまだ続いていますけどねっっ。

という事で、更新も徐々に通常モードへと戻っていくかと思います。

そして、無事帰宅出来ましたら、改めて一報を入れさせて頂きますね!
とはいえ、明日は通常更新ですので、その場合は記事を別にして上げたいと思います。
こんな私のつぶやきにも付き合って下さる方は、またブログを覗いてみて下さいね!


さて、こちらの絵の彼ですが、分館のキャラクラー…。正確には、ういちろさん発案のキャラだったりします。
只今、このキャラ(松平くん)と私発案のキャラ(メグミん)が、ういちろさんのところとうちの分館を行き来しながら(交換日記形式漫画)共演しています。
そのため、お互いが提案したキャラをその中で描かないといけませんので、こうして練習した次第です!
こちらに興味を持たれた方は、よろしかったら覗いてみて下さい!

分館目次へはこちら ← ★ (別扉)
漫画記事への直接リンク ; ●キャラ設定●1◆2●3-1/2●3-2/2◆4-1/2◆4-2/2●5-1/2●5-2/2



当ブログ、現在連載中の小説の初回はこちら↓↓↓
『フェイクデレラ』初回 / 『続・執着』初回 / 総合目次
(注意;どちらも、ハピエンものです!)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
