55.フェイクデレラ

「ったく、しょうがないヤツめ! 黙りを決め込んでやがるな?」

その通り、陽太郎は水を差し向けられても、未だに一言も語らないままだ。
陽太郎は喜怒哀楽が激しい分、強い憤りを感じた時には、それを抑え込もうとして、却って静かになってしまう口なのかもしれない。

「だけど、真鍋! 俺はかなり確かさで、そうだと思ってるけど?」
「……っ」
「でも、まぁ、そういう事だから、俺としては頑張ろうかなって思ったんだ! そして、真鍋さえ少しでも俺にその気になってくれるんだったら、しっかりとその心を癒して、大切にしてやろうかなって……」
「っ………」
「そうだろ? そんな風に思っているのにさ、そろそろ本腰入れて動いていかないと…。本当に筧に食われちまいそうだからな? それで、もっと分かりやすくダイレクトに、かつ一生懸命、真鍋を口説く事にしたんだ!!」
「っ………………」

もう何を言われてもダメだった。心の中が滅茶苦茶だ。
そう、陽太郎に、同性経験ありだという事を知られてしまった。
しかも、知らず知らずに表れているというあの後遺症が残る現状を……。
こうなったら、もう“サギリ”だったとは、口が裂けても一生明かせない。
……陽太郎を、責めたくはない。
実は、蒼白さもこれまでという程に白くなって、俯く。

「でも、ヤベ………。やっぱり踏み込まれたくない領域だったかな? 過去に何があったか知らないけど、そりゃそんな事は隠してるわな? だからこそ、俺は前を向かせてやりたい!! その点、俺ならそういう性癖だから、そういった相談にも乗ってやれるし、大抵の事は受け止めてやれる!」
「っ………………」
「ダメか…。だけど、真鍋? 俺も強(シタタ)かだから!! 俺としちゃ、そこを突いてでも、このまま真鍋に付け込みたいと思ってる! だから、今直ぐにどうこうというわけではなくとも、そのつもりでいて欲しいんだ! でも、取りあえずは、その心をケアー、ケアー。だから、今から一緒に飯を食いがてら、な? 真鍋!!」
「っ……………」

(本当、もうダメだ………)

心の衝撃が大き過ぎて、前を向く事も出来ない。
それどころか、ありありと分かる程体がガタガタと震えだした。
目の前が、本当、真っ暗だ…。

(このまま、消えたい……。サギリのように…、消えてしまいたい………)

けれども、それに陽太郎が動く。
今まで剛力とのやり取りにムスっと憤っているだけで、言葉を返す事すらしなかったというのに、動いたと思ったら凄まじい勢いだった。
机下に置かれた実の鞄を自分のに重ね合わせて持つと、実の腕をむんずと掴み取る。
そして、剛力が何かを言う前に、挨拶もせず、実を社外へと連れ出したのだった。

(えっ……、あっ………)

そんな甚だしい陽太郎の行動力には、傷心の実も剛力も豆鉄砲を喰らったかのように啞然となった。
本当に、言葉でのリアクションに欠ける分、落差の大きい事だ。

   * * *

「ちょ、ちょ、ちょっと……。か、筧くん、痛いっ!!」

実が腕の痛みを訴えても、陽太郎は一目散に社の外にまで実を引きずっていく。
だから、その腕の戒めがようやく解かれたのは、会社から随分と離れたところまでいってからだった。
陽太郎も、未だに血が頭に相当上っているようだ。いつもに増して、冷静さがどこかへと吹っ飛んでしまっている。

「か、筧…、くん………?」
「真鍋っ!! さっきの話…。剛力さんが言っていた事って、本当? 男と経験あるって……、本当?」
「ぅっ、………………っ」

やはり、このまま見逃しておいてはくれなかった。
実は蒼白になって、押し黙る。




 /  / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR