56.フェイクデレラ

「もしかして、基本的にノーマルというからには、その………。む、無理強いされたって事?」
「っ………」
「やっぱり言えないよな…、こんな事………。剛力さんじゃないけど、安易に踏み込まれたくない部分だよな?」
「………………っ」
「しかも、逆の立場の俺には、特に…………」

陽太郎は、がっくりと肩を落とす。
けれども、陽太郎は自分の不利を承知で、サギリとの秘話を実に明かしてくれた。
事細かに、あの出来事ですら伏せる事なく……。あれには、陽太郎の誠実な性格が良く表れていた。
だけど、自分は……。

告げる相手が本人(ヨウタロウ)だからこそ、言えない。

けれども、本当は今日、”サギリ”であった事を明かすつもりでいた。
どんな事があっても、言える筈だった。それ程、覚悟して臨んだ事でもあった。
けれども、こんな状況となった今では、それも叶わない。

どこからどう切り出したって、陽太郎を責める事になるのは間違いなかった。
そうでなくとも、実は元々要領も悪く、状況の変化に適応出来ないタイプだ。昨日一晩中、どこからどう話せば良いかと十二分に思案してきたというのに、それが崩れてしまうと、どうして良いか分からなかった。

本当、応用が利かない。

だから、この予期せぬ状況に、実は追い込まれていく一方だった。
顔も血の気を失って、先程以上に蒼白としていた。

「だけど、真鍋……、な? 大丈夫か? 俺じゃなんだけど…、少々は頼りにしてもらえたらって思うし……。顔も真っ青だから、ちょっと近くの公園ででも休んで………」

陽太郎は痛ましげに顔を歪ませ、実を気遣う。
一緒に実の痛みを分かち合おうと…?
……いや、加害者として、罪を償おうとしているのかもしれない。

けれども、そうされればそうされる程、追い込まれていく。
それに、実の限界はとうの昔にきているのだ。
追い込まれて、追い込まれて、追い込まれて……。追い込まれ過ぎて、もうどうにかなってしまいそうだった。

いや、だからこそ、突然何もかもが嫌になった。
そして、それと同時に、実の中で何かがプツリと切れた。
すると、今まで堰き止めていたものが、内からどっと溢れ出てきた。

そう……、爆発したのだ。

「なら、どうするの?」

実は、苛立たしげに陽太郎の顏を見据える。
だが、本当のところは、この状況に怒っても仕方がない事も良く分かっていた。何せ、今まで自分が隠してきたのが悪ければ、そういう運命を作り出した事自体が悪いのだ。
けれども、もう我慢出来なかった。自分の感情が抑えきれなくなって、陽太郎に当る。

「えっ…? まっ、真鍋……?」

そんな実は意外だったのだろうか? 陽太郎は至極驚いた表情をした。
そりゃ、真面目で、大人しい実の姿しか知らないのだから、当然だ。
もちろん、好んで八方美人にしているわけでない。そんな姿を他人にぶつけるのが、怖いのだ。
そう、そんな自分を受け入れてもらえる自信が持てない。
だから、面と向かって人に噛み付いたのは初めてで、実自身でさえ驚きの事だった。

「だから、そうだったら、どうするの?」
「どうするって………」
「筧くんは、僕に男性との経験あったら、“サギリ”さんの代わりに抱く? そして、そんな“サギリ”さんへの想いにも、可能性が見いだせると思う?」

こんな事が言いたいわけじゃない。
それなのに、口を開けば……。
心にもない事ばかり…。本当に、そんな事を言うなんて、どうかしている!!
陽太郎を傷付けたいわけでもないのに……。
けれども、堰を切った悪たれは止まらなかった。




 /  / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR