スポンサーサイト


帰宅報告

はぁ~~~~っっ。家に帰ってきました~~っっ。
帰省も良いものですけど、自宅というのはほっとしますね!
今回は新幹線の移動だったのですけど、短時間とはいえ公共の場ですし、疲れました~~!!
しかも、新幹線は速度が速いからか、乗り物酔いしやすい者にとっては苦痛っっ。今回は行きに下の子が嘔吐しましたっっ。涙。 嘔吐袋を持たせてあって、良かったっっ。ふぅ~~っっ。

とはいえ、大変な目をしても、子供達にとっては楽しい思い出になったのではないかと思います。

それこそ、なかなか会えない従兄弟(従姉妹)達と遊び&雑魚寝する機会って、ないですものね!
連続4日間、子供達にわんさと囲まれながら過ごしました。笑
食事のおさんどんは、大変ですけどねっっ。しかも、PCに触れる隙は、本当、なかったです。笑

とはいえ、主人がヤフオクに青春切符の残りを出展していたので(主人は別便で来たのですけど、昔の旅行を懐かしんで、いつも青春切符で来るのです!)、PCに触れざるを得ない部分もあって、それだけは見ていたのですけど……。

それが、このヤフオクの取引、今までで初めて後味悪い経験をしました。ふぅ~~っっ。
というのも、落札して下さった方が恐らくですけど転売目的の怪しい人でして、送付先を教えてもらうのに2週間も掛かりました。

そして、これも私の憶測ですけど…。
その方が転売目的で出展した分が落札されないと、送付先が決まらないので、妙に期間だけが経つんです!
それで怪しまれないために、連絡は一応くれるのですけど、その言い訳がまた変でして……。
ネットで連絡付けてるのに、海外出張で連絡出来ないと言うのですよ! 変でしょ?
でも、それで落札契約を解除されないために、お金の振込みは非常に素早く…。

だから、困りました。
しかも、最後に変ないちゃもんを付けてきて…。もう放置状態!
でも、気持ち悪いので、数週間経ったら、Yahooのアカウントを解除してしまおうかと思っています。
本当、ヤダな…。

あと、トラブルといえば、主人宅に蜂の巣が出来てました!!
ネットで調べたところによると、”セグロアシナガバチ”という種類のもののようです!。
主人がスプレーで駆除してましたが、はぁ~~っっ。誰も刺されなくて、良かったですっっ。

とはいえ、夏~秋は蜂の活動が活発になる時期なので、皆様も気を付け下さいね!


という事で、帰宅報告 & 土産話(雑談)でした。笑



PS;侠耶の刺青イラストの塗り絵、第三弾!
柚埜さんにも、侠耶の刺青イラストを塗って頂きました。
柚埜さん独特の色遣い&非常に丁寧で綺麗な仕上がりの絵に変身しております!
柚埜さんのブログで公開して下さっておりますので、ご覧頂けると嬉しいです!
該当記事はこちら→ ★ (別扉)


そして、オマケ画像 ↓

warmup-siro.jpg
(上図タイトル;ウォーミングアップ。後日分館にて背景付きを公開予定)


当ブログ、現在連載中の小説の初回はこちら↓↓↓
『フェイクデレラ』初回 / 『続・執着』初回 / 総合目次
(注意;どちらも、ハピエンものです!)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
