

9.続・執着~均衡~(R)

こちらは、BLのRシーンとなっております!
文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たされている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ


「それに…、たまには違うところの方が、燃えるだろ?」
「なっ!!!」
「ふんっ、自覚がないか? お前は、その方が燃える!!」
「ぅっ……」

どういう意味だ!
けれども、確かにその通りだ。否定出来ない。
今までにも場所を替え、いろいろなところで侠耶に辱められてきたが、その度に利通の内に眠る官能がその恥辱さに引き出されてきた。
結果、掻き立てられるまま、いつも以上に乱され、侠耶の元に痴態を晒す事となった。

スタジアムに競馬場、劇場にクラブと……、実に多岐に渡ってだ。

けれども、それは何と言っても相手が侠耶だったからだ。
今では、それを良く分かっている。
そう、他の男に辱められる事が、どんなに酷な事か…。

だからこそ、今だって……。
侠耶に少々躰を弄ばれた端から、血が茹(ウ)だり、内股のサソリも嬉々として朱く浮かび上がってきた。

ああ、熱い……。躰が熱い……。
侠耶が欲しい………。

けれども、侠耶は悪戯を施していた手をペニスから一旦逸らしてしまうと、それ以降は触れて来ない。
その代わり、胸の突起をYシャツの上から舌先で軽く押し潰し、そのまま上方へコリコリと押し上げてくる。
そのもどかしい刺激が、より熱く利通を疼かせる。

「……っ、………んっ」

(……馬鹿)
そんな風に、侠耶は間接的な刺激を与えるだけで、利通を散々と焦らして、その出方を窺う一方なようだ。
(……くそっ! 分かっている癖に!!)

しかも、侠耶の唾液をべっとりと含んだ布地は、今や半透明となって、その下で赤く爛れる果実を薄らと浮かび上がらせている。
その透けて見える淫猥な様に、より一層劣情を駆り立てられた。

「……っ、はっ、んんっ………」

利通は唇をキツく噛み締め、その焦れを紛らわす。
だが、侠耶は尚も水音を発しながら、乳首を服の上からしゃぶるばかりだ。

「んっ…………、ぁっ…、侠耶ぁっ!!」

堪らず、自らの手を我が起立へと伸ばす。
けれども、すかさずその手を侠耶に掴み取られた。
(なっ!)
そして、侠耶は利通の目を真っ直ぐに見据え、その行為を咎める。

「うっ………」
(くそっ! 何が何でもか……)
その表情を見れば、何を言いたいかは瞭然だった。

ちゃんと言葉に出して、求めろと?
ああ、分かってる!
俺に……。俺だからこそ、言わせたいのだな!

利通の口から告げさせる事で、侠耶は自分が利通に求められている事をしかと感じたいのだ。
相変わらず寡黙な男だが、その分いつも目はその口以上に物を云う。
(………馬鹿っ!)

けれども、本当のところ、そんな侠耶は嫌いじゃない!

「侠耶っ……………」

とはいえ、まだ理性は完全に手放していない。
そのために、男の矜持が邪魔をして、そんな要求もなかなか口をついて出てこない。

「侠耶っ………、んっ…」

けれども、言わなかったら、いつまでもこのままだ。
それに、劣情に駆られ始めた自分をいつまでも律しておくのも、本当のところは難しい。直ぐに箍も外れてしまうだろう。
だとしたら、焦れ苦しむばかりよりは、早く口にしてしまった方がどれ程マシか…。

だが、そうと分かっていても、なかなか言えやしない。
侠耶の顔を仰ぎ、その赤く潤む双眸で訴える。




次(R) / 前(R) / 続編初回 / 人物紹介(別扉) / 前作『執着』初回 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
