スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10.続・執着~均衡~(R)

こちらは、BLのRシーンとなっております!
文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たされている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ




PS;ひとり言 ⇒ ★(別扉)


「利通? なら、お前はどんな風に弄べというんだ?」
「侠耶………。優しく…、愛してくれ………」
「…………優しくね?」

侠耶は、それを鼻でふんと笑い飛ばす。
けれども、これは侠耶ならではの照れ隠しだ。その証拠に、鼻と鼻との先同士がぶつかり合う程間近にまで、顔を寄せてきた。

だから、利通は素直に自らの唇を侠耶のそれにそっと重ね合わた。

すると、侠耶の鋭いばかりの双眸が見る見るうちに甘く緩む。そして、次の瞬間には弾かれたように、そのまま利通の口腔内を深く犯してきた。
互いに舌を絡ませ合い、激しい水音を立てる。唾も直ぐに溢れ返り、口の縁からツルリと零れ落ちていった。

「んんっ……、ぁっ…」

それをチュッと吸い上げられ、身をブルリと震わせる。すると、侠耶はようやく利通の雄をやんわりとだが再び直に包み込んできた。
その鮮烈な刺激に、直ぐに割れ目から愛密がたっぷりと滲み出してくる。それが侠耶の手を良く濡らし、その動きを助けた。

クチュクチュと、滑らかに……。

「んっ、んんっ………、ぁっ……」

口腔を舌で掻き乱され、求めていた雄への刺激も与えられたというのに、どこか足らない。
強請ってもいないうちから、申し分ない状態となったのに……。

(足らない!! ああ、足らない!)

それは、自分が男だからだろうか?
与えられるだけでは、物足りない。
同じく、自分からも与えたい。
もちろん、自分ばかりが急速に高まって乱れるのも、不満だ。癪に障る。
だが、それ以上に侠耶を愛しているからこそ、自分も出来得る限りの全てを与えたいと思う。

利通も手を伸ばし、侠耶の起立に触れる。
既に、ソレは猛々しく形を変え、恐ろしい程硬く張り詰めていた。

「っ……」

侠耶の低い喘ぎが利通のそれと口の中で交じり合う。
その暖かな息遣いを感じれば、また体内の血が沸いた。
そして、侠耶も大人しく利通の施しに身を委ねてくれる。
それが嬉しくて…、愛おしくて……。
雄が跳ねる以上に、躰の奥が甘く期待に疼いた。

(ああ、堪らない……)
身の内で感じる肉襞の乱舞に、どうしようもない程、堪らなくなった。
(この強靭な肉塊が欲しい…、早く欲しい……)

「ふっ、ぁぁんっ、んんんーーーっっ。……………はぁっ」

躰の中が、熱くて、熱くて…。
利通は、ピクピクと身を揺らす。
それを合図に、後ろに忍び込んできた濡れた指が中を掻き回す。その鮮烈な快楽に、肌がザワザワと粟立った。

「んんっ……、はぁっ…」

もはや口付けを交わしている余裕すらも失って、喉仏がはっきりと浮き出る程身を仰け反らせる。
そこを滑り落ちてきた唇に吸われ、肉襞がまたうねる。

「あぁぁっ……」

本当に、自分のココは貪欲だ。

そんな刺激だけでは満足出来ないと、知らず知らずのうちに腰が揺れ、侠耶の指をどこまでも深く呑み込もうとする。

「…んっ、あぁぁぁっ………」

(侠耶ぁっ……)




次(R) / 前(R) / 続編初回 / 人物紹介(別扉) / 前作『執着』初回 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。