11.続・執着~均衡~(R)

こちらは、BLのRシーンとなっております!
文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たされている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ


……堪え性がない。
焦れを打ち消そうと、髪を振り乱し、身をもだえさせる。すると、額に浮かんだ珠の汗が周囲に飛び散っていった。
けれども、理性の箍が緩み出した利通は、そんな些末な事に構っている余裕はない。もはやここがオフィスの机の上だという認識ですら、どこか遠い事のようだ。

「ふっ、ぁっ………、んっ…」
(侠耶ぁっ……)

吐息も、熱く、甘く……。互いの口から、止めどなく漏れる。
そんな侠耶の熱風が、利通の耳殻を悪戯に擽(クスグ)る。その淡い刺激に、身を小さく震わす。

「んっ、ぁあっ………、んっ……」

いつの間に侠耶をこれ程までに、身から、心からと、望むようになったのだろうか?
あれ程厭だったのに……。人は変わるものだ。
そして、今では一度こうなってしまうと、侠耶が欲しくて、欲しくて…。堪らなくなる。

「あぁぁっ…、んんっ!」

内壁が焦れ、ヒクヒクと蠕動運動(ゼンドウウンドウ)を繰り返す。

「ひぃっ、侠耶ぁっ………。早くぅ…、欲しい………」

熱を孕ませた目で侠耶を仰ぐ。それに、侠耶は少し困った顔をした。

(ああ、侠耶も余裕がないのかもしれない。……迷ってる)

利通の後孔(ココ)は、まだ十分に解された状態ではない。分かってる。
けれども、それでも逸早く” 侠耶”が欲しい自分がいる。

「侠耶ぁっ……」

再度の求めに、侠耶は眉根を寄せ、逡巡した様子を見せる。たが、その強請りに負け、灼熱の塊を入り口に押し当ててきた。
そして、一呼吸置いた後、気遣いながらも、利通の中へと身をズイっと押し入れた。

「ぃっ…………」

案の定、まだ早かったのか、皮膚が引きつり痛む。それに、利通は息を詰まらせ四苦八苦する。
だが、その痛みには、“生きている”実感がある。

(ああ、そうだ! 苦しいくらいが、丁度良い! ……侠耶を、より感じられる!!)

利通は小さい悲鳴を上げながらも、侠耶と呼吸を合わせながら、最奥へと貪欲に呑み込んでいく。カチリと骨がぶつかり合うところまで、すっぽりと収め切ると、深い息を吐いた。
だが、その息切れが収まるのも待たず、利通は自らの手をその繋がりへと持っていき、そっと触れる。

(ああ、まぎれもなく、俺は今! 侠耶と一体になっている!!)

すると、ペニスがピクピクと痙攣し、内なる肉が自らを犯すその楔に絡み付いて、キュキュっと更にキツく締め上げた。

「……っ、利通…」
「………ぅんっ、はぁ………。侠耶ぁっ…」

利通は、その連結部分を愛おしそうになぞる。

「ぅっ………、利通? ……っ」
「んっ、んんっ………」

これがこんなに嬉しいなんて……。
俺は変わった。本当に変わった。
………相当、焼きが回っている。

初めて侠耶に身を犯され、その連結部に無理矢理触れされられる事で、その事実を知らしめさせられた時には、その感触は”絶望”でしかなかった。
だが、今は違う。

甘美な”悦び”だ!




前作の参照シーンはこちらの中ごろです ⇒ 29『執着』(R)(別扉)

次(R) / 前(R) / 続編初回 / 人物紹介(別扉) / 前作『執着』初回 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR