スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

59.フェイクデレラ

陽太郎は、実の顏を一目見るなり項垂れ、先程までの見る影もなく、至極憔悴した様子をみせた。
それでも、“どういう事だ?”と実を責める事はなかったし、傷の心配をして滲み出る血液をティッシュで拭き取って、腫れ上がった箇所の状態を確かめてくれた。
そして、 始終“何か異変はないか”、“気分は悪くないか”と、親身に実の様子を窺いながら、近くのコンビニで傷口を冷却するための氷を買い求めると、その足で救急外来にまで連れていってくれた。

実際、頭を強打した際に、吐き気や極度の頭痛を催す場合は、要注意らしい。脳内で内出血を起こしている可能性があるのだという。
もちろん、内出血の量によっては、その症状も直ぐに出るとは限らない。
だから、脳神経外科を受診して、レントゲンやマンモグラフィを撮った時は元気でも、その数時間後、気分が悪くなって再検査・処置となる場合もあるらしい。
それどころか、数か月経った後に、不具合が出てくる事もあるのかもしれない。

実の場合は、眼鏡こそ無残な姿にはなったものの、頭への衝撃は比較的に少なかったのか、陽太郎に付き添われて受診した結果は、“変な影もありませんから、一先ず、大丈夫でしょう“という事だった。
それこそ、後で吐き気を催す事がなければ、外的裂傷等の問題だけで、別段心配は要らないという事のようだ。

けれども、実の怪我が事なきを得て、一旦落ち着いてしまうと、陽太郎は気を張っていたものがなくなり、酷く落ち込んだ。
本当、救いようがない程のしょ気返りっぷりだ。

(陽太郎………)

これでも、陽太郎が罵倒してくれていたら、どんなに良かっただろうか?
同様に罪悪感には苛まれても、すっぱりと全てを曝け出せていたのかもしれない。
やはり陽太郎を深く傷付けてしまったのは確かなようだ。
そんな陽太郎の様子に、実も遣る瀬無い気分になって、胸を痛ませる。

けれども、こうなった今は、この問題から逃げていても仕方がない。とことんまでぶちまけ合うべきだ。
そしたら、たとえそれが痛い道であっても、新しい道も開けるかもしれない。
それに、今またこれから逃げてしまったら、自分達は何も分かり合えないまま、完全に決裂してしまうだけだ。それが、目に見えている。

だから、”サギリ”は陽太郎の元から逃げたけれど、実としては…。
今度こそはわだかまりを残したまま逃げたくない!!

それに、陽太郎の憔悴振りを見れば、とてもそのまま放っておく事は出来なかった。
そう、今の陽太郎は……。

どうなってしまってもおかしくないような危うさがある!!

だから、陽太郎の意思はどうであれ、一応の話し合いの場を持って、多少の納得が互いの間で得られるよう、決着を付けた方が良いのは間違いなかった。

とはいえ、男同士の恋だ。とても公の場では出来るわけがない。
だから、人目の付かない場を求めて探し歩いていたら、結局そんな話が出来るようなところは近場にあるホテルくらいしかなかった。
こんなところに入るのは気が引けたけれど、陽太郎を誘い、そこに身を落ち着かせた。

「真鍋……。本当は、俺と二人きりなる事も怖いんだろ? ……こんなところ、良かったのか………?」

陽太郎は室内に踏み入れるなり、ソファーに深々と座り込むと、目に仄暗い光を宿し項垂れ崩れる。その沈み切った声音には、絶望の色が濃く滲んでいた。

「こ、怖い……?」
「そう、怖いだろ?」
「っ……」
「俺はずっとサギリに無理強いしてきた。サギリの秘密を盾に取って……。俺は、サギリが俺からの求めは抵抗出来ないと知っていて、嫌がるサギリを抱いてきた。それに、最後は本当に……、無理矢理………」
「…………っ!!」




 /  / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。