12.続・執着~均衡~(R)

こちらは、BLのRシーンとなっております!
文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たされている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ


触れた指先から、しっかりと己を貫く”侠耶”の鼓動が感じられる。
いや、それだけでなく、怒張に通う血潮の隆起すらありありと分かった。
ドクドクと、濁流となって流れゆく命の証に、侠耶の心も丸裸同然だった。

(侠耶も、俺を強く求めてる………)

そんな悦びに、利通の先端から甘い蜜がツプリと吹き出し、零れ落ちる。

(ああ、イイ…。侠耶を感じる……)

「侠耶ぁっ…、んっ………」
「………」
「侠っ、………んぁぁ、がぁ……、俺を…………、ぐぁっ。貫いてぇ、…いる。…んっ、しっかり……、貫いているっ……」

やはりこんな自分は、心底変わったのだろう? そう感じる。
だが、そう思うのは、侠耶もみたいだ。そんな利通に、驚いたような表情を覗かせる。
そして、唇の端を持ち上げ、直ちに最上級の嬉しそうな表情となった。

普段は、感情の起伏すら乏しい男だというのに……。こんなに無防備に………。

今は、あの鋭いばかりの白鷹の双眸も、穏やかで温かい。
……ああ、優しい目をしている。
こんな豊かな表情を見せるなんて………。
けれども、そんな侠耶を見れるのは、俺だけだ。幸せだ。

そして、侠耶と今、共にいられる事。それが、何よりもの我が幸せ……。

「んっ……、ぁっ、侠耶ぁぁんっ………」
「利通っ………」
「ぃんっ………、はぁっ、はぁっ、はぁっ。…………んんっ!!」

重なってきた唇に、口腔内を激しく掻き乱される。

軽々しく”愛してる”なんて語らない男だけど、その態度で、その瞳で、十分に愛を語ってくれる。
それは、想いが通じ合わなかった昔から、変わらない。
直向きな情熱を、利通の心へと注いでくれている。

「んぐっ、はぁっ、あっ…!! っ…、侠耶ぁっ……、んんーーーっっ。はぁっ……、んーーっっ」
「利通……、利通………」
「んんんーーーっ、………はっ」

再び熱い吐息が交じり合い、互いの下肢がぐんと嵩を増した。

「あぁっ………」

一体感を得ていた手を侠耶の腰に持ていき、洋服の布地にしっかりと指を掛けて、その体にしがみ付く。
すると、激しい抽挿が始まった。
眼裏がチカチカとハレーションを起こし、机の上からも危うく振り落とされそうになった。

「んっ! あっ、あっ、あっ、……んっ」

だから、まだ始まったばかりだと言うのに、限界も至極近いものに感じられた。

「んっ、んっ、侠耶ぁっ……」
「っ………」
「侠耶っ、んっ、んっ…、ぃっ………」
「………ぅ」
「イくっ……、ぁっ、ぁっ…」

もちろん、それは侠耶もだ。
中の恐ろしい程までに充溢が堅く張り詰めて、利通の躰を強く二分に貫く。

「ん、あっ、あっ………」

激しい…、熱い……。
その律動に、侠耶そのものを感じる。
侠耶の鼓動、侠耶の命、侠耶の愛を感じる。




次(R) / 前(R) / 続編初回 / 人物紹介(別扉) / 前作『執着』初回 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR