スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

13.続・執着~均衡~(Rが終わり)

こちらは、BLのRシーンとなっております!
文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たされている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ


「んっ、あっ……、んぁっ、ぁっ………」

利通の中で、侠耶の嵩がどんどんと増していく。
それと同時に、快楽も、想いも…。
全てが満たされていく。

(愛してる…、侠耶……)

限界に近づき、利通の雄が瞬間的にギュっと凝縮する。

「あっ、あぁぁぁぁっ……………、はぁっ………」

ねっとりと粘り気のある白濁を、咄嗟に掌で受ける。ベットリとへばり付いて、体温よりもやや暖かい。
普通なら不快な感触である筈のそれも、今は利通の全て…。“侠耶への愛”を示している。

(………上等、満足だ)

「ぃっ、ぅっ、んんーーーっっ」

自分に与えられた快楽と同じだけのものを、侠耶に返す。
内壁をギュっと圧縮して、中の侠耶を締め上げる。

「くっ…………」
“取り殺す気か?”と眉を顰めた侠耶の険しい貌は、利通に負けず劣らず満足そうだ。

「はぁっ、はぁっ、はぁっ。………んぁっ」
そして、侠耶に一際大きく穿ち上げられ、最奥に勢い良くその精を叩き付けられる。

「あっ、ぁっ…………」
利通は身をブルリと二、三度震わせ、弛緩させる。すると、自分達の繋がりもまた、その身の内に強調された。

(侠耶………)

だから、侠耶がズルリと抜け出ていった後も、至極満たされた気分だった。

(ああ、自分達は、愛し合っている………)
それは、何人も入る余地もない、紛れもない事実といえた。
(侠耶………、大切な人……)

   * * *

覚束ない指先を駆使して、利通ははだけたYシャツのボタンを留め直す。その裾もスラックスの中に押し込んで、何とか手早く身なりを整えた。
けれども、先程の情事の名残が色濃く躰の隅々に残っていて、至極気怠い。

侠耶の残滓も、躰の奥に残ったままだ。

しかも、未だに肌は汗ばみ、乳首もまだツンと尖っていて、透けたシャツに赤く爛れた様が薄らと透けて見える。それが、何とも言えない気分にさせられた。
それなのに、衣擦れが起こる度に、ゾクゾクとした疼きがそこから這い上がってきて堪らない。

少しでも気を抜いたならば…。いや、少しでも侠耶に触れられたなら、その熾火のような劣情が再び燃え上がってしまいそうで、至極困る。

利通は、そんな昂揚感を鎮めようと、深く肺に空気を取り込み、ゆっくりとそれを吐き出す。
けれども、そんな事ではなかなか落ち着いてくれやしない。いつもの状態にまで自分を整えるのは、至難な業だと思えた。

(ああ、それに…。結局、侠耶に上手く話をはぐらかされてしまった………)

それでも、身も心も心地良い疲れで満たされている。

(仕方がないか………)




 / 前(R) / 続編初回 / 人物紹介(別扉) / 前作『執着』初回 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。