14.続・執着~均衡~

オフィスで流されてしまった事に、後ろめたさを感じないわけではない。しかも、自分の考えを曲げてだ。普段では容認出来る事ではないが、過酷な世界に生きる侠耶の寂しさを少しでも埋められるというなら、これはこれで有意義な事だったのかもしれない。
快楽に弱い自分にも、侠耶にとことん甘い自分にも、恨めしいのは山々だが、侠耶を想えばこそだというなら、やはりこれも仕方がない。

それに、侠耶相手に物事が容易に進んだ例はない。恋人となった今も、食えない男だ。どんな事でも、一筋縄ではいかない。

(例の利権ついては、またの機会に改めよう……)

もちろん、その折りまでにはしっかりと足固めをして、侠耶に一泡食わしてやりたい。
利通は心中で固い誓いを立てるのだった。

二人が身なりを正したのを見計らったように、絶好のタイミングで社長室のドアがノックされる。

この部屋にはまだ、侠耶と交わった名残として、二人の雄の臭いが充満している。
それに、何より今の自分はその興奮が抜けきれず、肌も上気して色付いているなら、しどけなさも残している。
こんなクーラーの効いた部屋で、そんな様……。

今までここで何をしていたかなんて、一目瞭然だ。

ギクリ肝を冷やし、身を竦める。
けれども、こんな時間に、ここにやって来る者は限られている。あの男しかいない。

「ああ、香山か……。入れ!!」

ノックの主は、侠耶の許しを得ると、開けたドアの隙間から顔を覗かせる。
「失礼します!」
そして、侠耶に負けない長身をドア枠の高さに合わせ若干屈(カガ)めさせると、社長室の敷居を跨いだ。

思った通り、舎弟頭の香山だった。

香山は副業を別に持っていて、ここの社員ではないのだが、侠耶の懐刀的存在で、こうして何かというとここに顔を出す。
だが、香山は侠耶とは異なり、本業に見合う生粋の極道者といった風体をしている。ゆえに、一般社員を前に大っぴらにその姿を現す事はない。
普段は裏口などを使って出入りしたり、こうして社員がいなくなった時間を見計らってやってくる。

とはいえ、ほぼ毎日顔を合わせる顏馴染みだ。

そして、そんな男だからこそ、利通達の道ならぬ関係も重々と心得ている。
いや、利通はこの香山に、その極道中の極道といった強面を畳に付く程深く下げられて、侠耶からの気持ちを受け止めるよう頼まれたのだ。
だから、侠耶とのアレコレを知られたところで、今更だ。
そう、今更だけれども……。

何事もなかったかのように装える程、利通の神経は図太くない。
それに、侠耶に多岐に渡って徐々に感化されつつあっても、未だ常識を捨ててはいない。
だから、この状況は非常に耐え難く、それとなく香山の視線から身を逸らせる。
既に涼しい表情(カオ)をしている侠耶とは対称的だ。

(ああ…、侠耶のそんなところが恨めしい……)

「何だ、香山?」

案の定、香山はやや困った様子で、苦笑を漏らす。
齢は40代前半といったところだろうか? 今も精悍で端正な顏つきをしているのだが、本業の傍ら侠耶に仕えた一日の疲れが、程良い渋みとなって出ている。普通なら有難くないそれも、この男の場合は更なる魅力となっているのは確かだ。
本当に、世の中、これ程の良男にはそうはお目に掛かれない。

しかも、侠耶に負けず劣らず、日々鍛錬しているのだろう。鍛え抜かれた肉体は、服の上からでも隆起する筋肉の様が良く分かった。
そして、清潔に短く刈り上げられた髪に至っては、その精悍な面立ちを引き締め、強面ぶりに拍車を掛けていた。
もちろん、その薄い唇からは必要最低限の言葉しか紡がれる事はない。

見た目通りの無骨で寡黙な男だ。




 / 前(R) / 続編初回 / 人物紹介(別扉) / 前作『執着』初回 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR