スポンサーサイト


64.フェイクデレラ

……隠された本質の部分、“実”に惹かれていた。

本当に、そうなのだろうか?
とはいえ、陽太郎が一気に態度が変わったのは、いつの時だったか? それこそ、初めて関係を持った時だ。
あの時は、初めて経験するSEXに、“サギリ”を取り繕う余裕はなかった。そして、陽太郎はそんな実の様子に、“思っていたのと違う”と言った。

だから、あの場で抱かれたのは、紛れもなく“実”自身だった。

慣れないSEXで痴態を晒してしまった事に激しく後悔して、その記憶を闇に封印したいと思うあまり心に蓋をしてきたが、よくよく考えれば……。
やはり、端から“サギリ”を演じ切れていなかったのだ。

そして、陽太郎が愛してくれたのは、正真正銘、初から“実“をだった。

「ああ…、でも………!! こんなに望んで、こんなに曝け出しても……。俺の想いが受け入れてもらえないのは、同じだけどな…………」
「っ!!!」

受け入れない? ………同じじゃない!!
サギリの時も、実の今も……。真鍋実は、陽太郎の事が好きなのだから、陽太郎が実を愛してくれているというなら、その結末は大きく異なってくる!!

そう、陽太郎の胸に飛び込んで行っても、かつてのようにギャップに苦しむ事もなければ、ありのままの自分を陽太郎に受け止めてもらえる!
もう、本当の僕を見ていない陽太郎から逃げる必要なんてない。

……陽太郎を、拒む理由もない。

だが、陽太郎は何も言わぬ内から一人勝手に結論を急ぎ、この恋を終わらせようとしている。

「でも、良いんだ。真鍋、分かってるから……。真鍋は、何も無理をする必要はないんだ!!」
「よ、陽太郎……?」
「それでも、真鍋、聞いてくれるか? かつての事も、今の事も、全て聞いてもらえれば、俺の中でこの想いはきっと昇華(ショウカ)出来る! だから、こうなったら、最後まで俺の話を聞いて欲しいんだ!!」
「陽太郎…………」

そう言って、陽太郎は再び滔々(トウトウ)と話し始めた。
もちろん、陽太郎の勘違いを、今度は実が正す必要がある。けれども、中途半端に陽太郎の話を聞いて、有耶無耶のまま先には進みたくはなかった。
これからの自分達の未来のためには、僅かな行き違いも不理解も為にならない。そんな風に、陽太郎が何を考え、実の何を知りたいのかを教える必要があると思ったから、実も敢えて話の腰を折るような事は止めた。

だからこそ、実の方もどんな事でも腹を割って話す覚悟をした。

「真鍋? 俺は、さ? サギリ本来の部分を垣間見る度に、それをすっぱりと暴いて、無理矢理にでもサギリの心の中に深く入り込みたいと思っていたんだ」
「………っ」
「でも、実際は、ダメだったな……。どんなに頑張っても、相手にもされなくて………。そして、結局はサギリに嵌り込んで、その恋に捕らわれていくのは、俺ばかりだった」

陽太郎が、何としてでも“サギリ”の中に踏み込みたいと思っているのは、実も分かっていた。
けれども、そうと分かっていても、実には曝け出せなかった。……知られたくはなかった。本当の自分を愛してもらう自信がなかったから…。

「だから、頑張ろうとすればする程、辛かった。サギリの目はいつも遠くを見ているだけで、俺の姿は一向に映してくれない。本当、報われない恋だった」

知っている。実もそうだった。
本当にあの頃の自分達は、一方通行だった。陽太郎はサギリに、実は陽太郎に、すれ違ったまま、交わる希望すら持てなかった。

「それで、少しでもサギリの目線を俺の次元まで下げてやりたくて、躍起になって庶民的な遊びに誘ったよな。これに乗ってくれたら、同じ目線に立てるって……。馬鹿馬鹿しいけど、それにすごく期待してさ! だけど、サギリは本当に全くといって乗ってくれなかったな……」
「ぅっ……」
「でも、今思えば、本当の自分……。“実”を知られたくなかったんだから、当然だよな?」
「う、うん…………」

でも……。
だから、陽太郎はボーリングといった行楽に、やけにサギリを誘ってきたのか……。




 /  / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
