68.フェイクデレラ(ややR)

文中にR表現が含まれます。折り畳んでませんが、ご注意下さい。




「してた?」
「えっ! …ぅぅん」
「俺の事を思いながら、自分でしてくれてた?」
「ぅっ、うーーーーん」

そもそもが、自分から墓穴を掘りにいったようなものだ。分かってる。
けれども、陽太郎に自慰(アレ)の有無を問い詰められて、すっかり弱ってしまった。

「それとも、してくれていなかった???」
「っ…………………。…てた」

だから、聞き取れないような、か細い声にもなってしまう。

「え? 何? 今、何て?? ……でも、まぁ、良いや! 真鍋が少しでも俺を想って、感じてくれていたっていうのなら、それでもやっぱり嬉しいし……。な?」

陽太郎は“嬉しい”と言いながらも、肩を落とす。
だから、ついまた余分な一言を口走ってしまう。

「ぅっ、もうっ!! ……だ、だから。…しっ、してたっ!!」
「…えっ?」
「してた!! よ、陽太郎の事想って…、しっ、してた…………」

尻蕾に語気が弱まっていく。
そんな実に対して、陽太郎の勢いは現金にも増していくばかりだ。だから…。

「えぇっ!! じゃ、じゃぁ…、どんな風に?」
「えっ……………」
「だから!! どんな風に???」
「ぅっ…、ううーーーーーん」

今度こそ、黙り込んでしまった。

「し、知りたい!! 真鍋が、どんな風に俺の事を思い浮かべて、感じてくれていたのかを、知りたい!!!」
「えっ、えっ、えっ、でもーーーーっっ」
「愛してもらってたって思いたいから、知りたい!!」

陽太郎の剣幕に気圧されて、涙目になる。ドツボに嵌ってしまった気がする。
けれども、こうなればヤケだ!

「ぅっ………、もう~~~っ!! じっ、自慰してた…。陽太郎を思い浮かべて、自慰してた!!」
「前を弄って?」
「ぅっ、うん………」
「…っと、それだけ?」
「えっ?」
「それだけ? それだけで、俺の事を感じられた?」
「ぅっ………」
「真鍋?」
「ぅぅっ…、うーーーん、っ………」
「真鍋?」

陽太郎はまたしても真剣な表情で実の顔を覗き込んでくる。
(………ぅっ、もうっ! 陽太郎!! ………ぼ、僕も、あさましいんだから!!)

「さっ、最近になってだけど……………」
「最近?」
「そっ、そう……、最近……………」
「後ろも弄ってくれたんだ?」
「えっ…。ぁっ…………、う~~ん……」
「どれくらい? 毎日? たまに?」
「えっ! ……………そんな事まで!!」

嫌な汗が出てきて、背中はそれでびっしょりだ。

「うん、知りたい! 俺にとっては、大切な事なんだ! 真鍋にとって、俺がどれくらい求められているか、知りたい!!」
「ぇっ………、ぅ~~~ん」
「真鍋、教えてくれ!!」
「ぅっ……」

やはり陽太郎の真摯な眼差しには弱い。実は大きなため息を一つ吐き出すと、白状する。

「…………そっ、その後が辛くなるから………。その…、とびとびだけど……………」
「…うん。な、なら…、き、昨日は?」
「えっ…。陽太郎っ…、ぅ~~ん。…………………した」

一体、どこまで白状させられるのだろうか? ほとほと困り果てる。
しかも、内容が内容だけに、ちょっとした悪さを見付かった子供の気分だ。
(後ろめたい……)
恥ずかしいのも相まって、もうまともに陽太郎の目が見れない。




次(R) / 前(ややR) / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR