69.フェイクデレラ(R)

こちらは、BLのRシーンとなっております!
文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たされている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ



「じゃ、真鍋は俺を本当に欲しがってくれてるって事?」
「…………うん」
「本当に?」
「う、うん……」

(ああ、穴があったら入りたい!!)

「なら、俺に抱かれるのも、嫌じゃないって事?」
「うん、………そう」
「でも、その……………。真鍋は、本当に俺が怖くない?」

陽太郎は、慎重に実の意思を確かめる。
陽太郎にとっては、かつてサギリを無理矢理抱いていたという自責の念があるからこそ、そこが気掛かりとなるのだろう。

「怖い? 怖くない。大丈夫。………ずっと、陽太郎が…、欲しい……。欲しかった!!」
「い、今も……?」
「……うん、今も………、欲しい!!」

どさくさに紛れて、とんでもない事を告げさせられてしまった気がする。
けれども、そんな実にも、気掛かりな点はある。たった一つだが、陽太郎にしかと望む事だ。

「で、でも………、陽太郎?」
「…でも? 何?」
「その…。もう二度と“サギリ”としては抱かれたくないから…、その………」
「うん、それは分かってる。だけど、“その…”?」
「う、うん……。だから、陽太郎には“実”って呼ばれて、抱かれたい!!」

陽太郎はぎょっと目を見開いたかと思うと、より一層真剣な顏になった。

「真鍋? 俺こそ、もう“サギリ”は抱かない! “サギリ”は架空のもので、俺がずっと愛していたのは“実”だって分かったから…。だから、許されるなら、俺は“実”を抱きたい!! 本当に…、“実”が好きなんだ!!」
「陽太郎………。うん、分かった! ちゃんと分かったから……」

実は、慣れないながらも陽太郎をベットに誘って、その意思をしっかりと示した。
それが、自ら望んでいる事なんだと……。

けれども、こんな事をするのは本当に初めてだ。
SEX経験は陽太郎以外にないし、それこそ“サギリ”だった時は押し倒されるばかりだった。
だから、実にとって、今までSEXとは受け身なものでしかなかった。

だけど、今は……。
自分の大胆な行動に照れて、全身火が噴き出したかのように熱い。カッカと火照って、首筋まで真っ赤だ。

陽太郎も実の意思を受け取ると、遠慮がちにおずおずと身を乗り上げてきた。
そして、僕達は恋人達のキスをして、お互いの体温を確かめ合って……。

けれども、はじめてこそは借りてきた猫のようだった陽太郎も、調子付いてくると手加減なしに苛めてくる。
あれ程遠慮がちに実の体に触れてきたのは、どこの誰か…。思わず忘れてしまいそうになる程の変わり様だ。

「やっ………、んんっ…、陽太郎っ!!」

しかも、実の躰は相変わらず敏感だ。
正気を保っていようとしても、逃げる方へ逃げる方へと追って来る唇が、全ての余裕をもぎ取っていく。
そんな風だから、取り繕うとしたところで、身も心もいう事を全くきいてくれない。

「んーーーっっ、……ぁっ」

(こんな筈じゃ………。あれ、おかしい……)




次(R) / 前(ややR) / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR