

70.フェイクデレラ(R)

こちらは、BLのRシーンとなっております!
文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たされている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ



もちろん、端から主導権なんて取れるとは思っていない。
とはいえ、まだまだ序の口だというのに、高揚する躰に歯止めが効かない。それに至極焦る。
実は、陽太郎の手管にいやと翻弄され掛けて、堪らず待ったを掛ける。

「わっっ。んーーっっ、陽太郎っ!! ちょ、ちょっと……、んんっ。まぁっ、待ってぇーーっっ」
「ごめん。……ごめん。一旦触れてしまうと、止まらないっ!! ……っとに、ごめん! だけど、止まらない!!」
「んっ…、ぁっ…、えっ……。っ、……ぃっ、んんっ!!」
「みっ、実? ……ごめん。ごめん。もういろいろと我慢出来ない!!」
「えっ!!! …………わっ、ゃっ…、んんーーーっっ」

陽太郎も、僕を渇望してくれていたのかもしれない。
告げられた通りの堰を切った情動に、陽太郎自身セーブが効かなくなっているようだ。

だけど、相変わらず…。
陽太郎は激しくて…。熱くて……。
余裕がない………。

「んんっ…、ぁっ………」

愛されているのを実感すると同時に、全てを陽太郎に覆い尽くされて、そのままどこかへと身ごと攫われていきそうだ。
ああ、かつてと変わらない……。
だから、合意しているというのに、何だか陽太郎に犯されているような錯覚に陥いりそうだった。

熱い…。熱いよ……。

「んんんーーーーっっ。…………ぁっ」

首筋を軽くチュッと吸われ、ゾクリと旋律が躰を走り抜ける。
そこが火傷を負ったようにヒリ付いて、熱く爛れた。

「ぅんっ、ゃぁっ…、んーーーーっっ」

この断続的に続く快楽に、今日も簡単に篭絡してしまうだろう。
けれども、以前とは違う! 実は、陽太郎にこのまま攫われてしまっても、呑み込まれてしまっても、もう良い。
そう、良いんだ!

大丈夫! 僕は、安心して陽太郎のものになれる。
“実”は…、陽太郎に愛されている!

「んっ、よっ………。はぁっ…、んんっ! 陽…、太郎っ!! んぁっ……」

仰け反った拍子に、唇をまた塞がれて、喘ぎごと陽太郎に持っていかれる。

「ぁっ…………………、ぅぷっ……」

口腔内も、深く、深く、蹂躙されて…。
行き場のなくなった唾液が、口の端から溢れていく。

「んんっ、んっ、んんーーーーーーっっ」

部屋の中には、二人の切れ切れになった吐息と水音だけが充満している。
そんな淫らな響きに、身体の芯がまた熱を帯びる。

「んーーーーっ、ぁーーっ、っ……」

そんな激しいに求め合いに、必然と全身の力も抜け落ちていく。
もう舌を絡ませ合う元気もなくなって、実は口を開いたまま、ぐったりと身体を弛緩させる。
そうしたところで、ようやく陽太郎が実の唇を解放してくれた。

「……………っ、…っん」

すっかり息が上がって、口から出ていくのは荒い息ばかりだった。

「くっ、…ぅんっ、……………はぁっ、………はぁっ」




次(R) / 前(R) / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
