柚埜さんより頂きました

柚埜さんより、『フェイクデレラ』(初回)の陽太郎&サギリのイラストを頂きました!


柚埜さんのフェイク



柚埜さんのイメージで、過去の想いに縛られてる陽太郎と偽り(サギリ)”に縛られてる実を描いて下さいました!
ですから、蝶のモチーフは、”綺麗なだけのフェイク品みたく仕上げて絡めてみました♪”という事で、サギリを象徴したモチーフとして描いて下さいました!

そして、こちらは本編がちょうど擬似デートと称して実と陽太郎がスケートに行ったりしている時に(擬似デート期間⇒3445、スケートデート⇒4345)思い描いて下さったそうです!



柚埜さん、素敵なイラストをありがとうございました!
度々拝見させて頂きながら、大切にさせて頂きます!


総合目次


いつも読んで下さり、ありがとうございます!
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 挿絵・イラスト
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR