

71.フェイクデレラ(R)

こちらは、BLのRシーンとなっております!
文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たされている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ



けれども、それで油断していたら、陽太郎に胸の飾りを抓まれて跳ね上がった。

「ぃっ…、ぁっ、ぁあんっ!! ………んんっ、待っ…、てぇ………。陽太郎っ……、ぅぅんーーっ!!」

それなのに、続いてその先に湿った舌が触れる。
思わず大きな声を上げそうになって、実はぐっと唇を噛み締めた。

「ぅーーっ、……っっ」
「真鍋…? や、違う……。その…、実?」
「ん……?」
「………あぁーーーっ!! やっぱり少し落ち着くと、今まで普段“真鍋”って呼んでいたのに、面と向かって呼び捨てにするのは、結構照れる……」
「えっ?」
「うん…。照れる……」
「…んんっ、照れるってぇっ、……ぇぇんっ!! 陽…っ、太郎っ!!」

意外だ! 陽太郎は、あんなに平然と“アンタ”から“サギリ”と呼び替えていたのに…。
あれも本当のところは、平然とではなかったのかもしれない。
(陽太郎も、僕と同じだ……)

それに、“少し落ち着くと”って…………。
まだ、さほど余裕が出てきたようには思えない。
けれども、思わず心の中でツッコミたくなるそれも、自分と同じ目線に陽太郎がいるようで、良い……。

とはいえ、名前呼びに照れるのはどちらだというのか…。

自ら望んだ事とはいえ、あらためてそう告げられると、気恥ずかしい。
そんな照れ隠しに陽太郎の名を呼び返したら、いやらしく胸の突起をコロコロと刺激されて、あられもない声を出す羽目になってしまった。
気が緩んでいたとはいえ、狡い。

「で、でも…、そう! 声聞かせて…。もっと、“実”の声を、俺に聞かせて……」
「えっ? ゃぁっ…、そんなのは…………。んっ、んっ、ゃぁあっ………」
「だよな? …でも、聞きたいっ! これが夢じゃないんだって分かるように、一杯聞きたい!」
「えっ、えっ! きっ、聞きたいって……!! んっ…、ゃだぁっ……。そんなの…、んっ。恥ずかし………、ぁっ、ぁあんっ……」
「だけど………。そんなところが、良いんだよな? やっぱり……。その…、さ? 何か可愛いくて………、好きなんだ!!」
「えっ……。んっ、んんっ…、なぁっ! ぃっ…、ゃぁっ、ぁあっ……」

これでも、ちょっとくらいは今でも取り繕いたいと思っている。それなのに……。
実は感じ過ぎてしまう自分に恥じて、全身を真っ赤にしながら、首を振り振り全否定する。

「本当だよ、変わらない! サギリと初めてした時も、こんな感じで……」
「ぅっ………」
「しかも、どれだけ抱いたって、いつまでも初(ウブ)っぽいままで………。変わらない! 俺が余裕ないのも変わらないけど、実も…。あの頃と、全然変わらない!!」
「えっ、あっ……、でもぉ………。よ、陽太郎っ!! これでもぉっ…、んんっ!!」
「うん、可愛い! ……いつまでも、可愛い!!」
「んっ、なっ!! ぁっ……、ゃんっ………」
「だけど……」
「ん?」

陽太郎の手の動きがふと止まる。それを訝しんで、実も陽太郎の顔をしかと覗き込む。

「いや、だから、俺は…………、さ?」
「…………んっ! 何ぃ……?」
「その…、さ?」
「う、うん………」
「今更だけど…。サギリと初めて関係を持った時、その意外な初さや醸し出す可愛さに、呆気なく持っていかれてしまったんだろうな? それが、本当の”実”の分だったんだけどさ!」」
「う、うん。………………っ!! えっ…、んんーーっ!!」

再び動き出した指先に、躰の髄が甘く蕩けていく。




次(R) / 前(R) / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
