72.フェイクデレラ(R)

こちらは、BLのRシーンとなっております!
文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たされている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ



「ゃぁんっ、んっ、待っ……、んっ。陽太…、郎っ!!」
「でも、本当…。サギリは慣れているんだろうなって思っていたし……。それがすごく意外だったけど、メチャクチャ嬉しくて…、さ? 本当、俺……、良くて………」
「っ…、っ…、んんっ!! はぁっ、はぁっ…。でぇ、でもぉ……。そ、そんなの…、陽太郎っ!! はぁぁんっ……」
「何?」
「だってぇ……。ぼ、ぼ、僕はっっ、ぁーーっっ。体裁を…、取り繕う余裕もなくて………、んんんっ!」
「うん…」
「…は、恥っっ、晒しただけだと思ってたから……。ぁっ、ぁっ、やぁぁぁんっ!!」
「うん、分かってる……」
「はぁっ…、後悔してた……」
「うん、分かってる………」

陽太郎は口ではそんな事を言いながらも、いろんなところをしっかりと攻めて来るから、困る。
一体、自分はどんな顏して、話しているんだろう?

「で、でも、今は後悔してない?」
「……てないっ。後悔してないっ……」
「じゃ、さっきまでの“ゃぁっ”は、本当に嫌? それとも、イイ? どっち?」
「えっ……」

こんな陽太郎には、ほとほと困る。

「……ぅん、もうっ!! ちょっ……、んんーーーっっ。きっ、聞かないでぇっ…。んっ、んんーーーーっ!!」
「だけど、やっぱり俺、男だから…。エッチだし、狡いから……。ごめん……」
「えっ…」
「昔も今も、同じ!」
「えっ…」
「だから、さ? あの時だって、その一回でどうしても終わらせたくなくて、その事を盾に取って脅しただろ? だから……」
「…………ぅん、かな………?」
「そう! もちろん、その後もそんな実らしい部分を見たくて、さ? 嫌がってるのも知ってたのに、事ある毎に抱こうとした」
「んんーーっ!! ……かな?」
「でも、あの時、本当は俺の事が嫌じゃなかったて言うのなら…………。実? もっと、声を聞かせて!!」
「えっ…」

どういう理屈なのかは分からないけど、陽太郎はそんな事ばかり言って、実を煽ってくる。

「実? 好きなんだ! だから……」
「分かってる…。もう、分かったからぁっ……、んーーーっっ」
「それに、実はもう“サギリ”じゃないんだから、ボロを出す心配もないだろ? だから、俺のために、感じて、感じて…。そして、声出して!!」
「よ、陽太郎っ!! えっ、あっ、あっ…、ゃぁぁんっ!! ぁあっ…」

もう片方の突起も、指の腹でコシっと摩られて、仰け反る。

「でも、俺は……。ボロを出してもらっても、全然構わなかったのにな………。今だって、俺のために滅茶苦茶になって欲しい!!」
「んっ…、なぁっ………」

陽太郎は、何を言っているんだろう?
今も昔も、体裁を取り繕うような余裕なんてない。
そんなところを触れられて、もう我慢していられなくなって、実は身をくねらせる。

「ぁっ………」
「だから、どこが良い? 実、言って!!」
「んはっ…、ゃぁっ………、言えないっ………」

だから、そんな事、恥ずかしくて言えない!
それに、言わなくたって、知ってる癖に……。

すると、陽太郎が躍起になって弱いところばかりを意地悪く攻めてくるから、実は涙目になって腰を浮かす。
それでもなけなしの意地を張って堪えるから、陽太郎が余裕なく痺れを切らせて、半勃ちになった実の雄を口に含む。
突如として包み込まれた温かく湿った感触に、喉がヒクッと鳴る。

「んーーーっっ。ゃっ、ぁぁぁんーーーーっ!! 陽太郎ぉぅっ、ひぃーーんっ」

声が掠れて、引っ繰り返る。

「だけど、俺しか知らない、実の恥ずかしい姿を見たい!! もっと、もっと、俺だけの実が、見たい!! ふがっ…」
「ゃぁっ…、あっ、あっ、あぁぁぁっ!!」
「見せて、実?  ふがっ…、見せてっ!!」
「んっ、陽っ、………太郎ぉっ!!!」




次(R) / 前(R) / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR